{272A4382-C8DD-46E7-9BDF-300CB045C596}

わたしの住む街の市庁舎前ではベルギーの半旗が掲げられています。
こちらの画像はネットより。

それほど気にしていないつもりでも…
今朝方、自分が津波で溺れそうになる夢、次にレオがカラスに襲われる夢でハッとして予想外に早く目覚めました。
昨日の衝撃がこんな形で、現れたような…

気を取り直して、オランダ語レッスンへ。
レッスン終わりにイースターのお休みを利用してベルギーに行く予定だったのをキャンセルした、の話。先生がその場所なら郊外でここよりずっと安全よ~!テロリストも全く狙ってないわよ~と笑わせてくれる…かなりかなりユニークでいつもテンションの高い、かわいい先生です。
元気のない時でも心地よい☺︎

レッスン後、友達と約束があってお家にお邪魔する。
本帰国が決まったよとのこと。
相当ショック…わたしが。
先日、大好きな別の友達も帰国すると聞いたばかりで


…明るい話題を求めて、大好きなサイトを開く。
あまりに強烈過ぎるため、ここでの話題は避けているけれど⁉︎
今週は、、、
金曜日には、、、



開幕戦です‼︎



プロ野球開幕⚾️
こちらも野球賭博問題など、開幕ギリギリまで暗いニュースが続いてたけど、
もうすぐです!

毎年開幕戦のチケットをどうにか入手して、友達やほぼ一緒に行く妹に予定しといてね~!と
楽しみにしてたなぁ。
セレモニーは感動的

そして今年は、
{0DDE9411-1B9A-4E51-A9EE-CA006A2859D9}

なんと、バドの桃田賢斗くんが始球式。
また彼も子供の頃からうまくてバド教材のDVDに登場していて、すごい選手になりそうだねと話していた1人。
これ、見たかったなぁ!
少し嬉しいニュースに触れて元気に…☺︎