Leo’sの日記@東乃めっ!

Leo’sの日記@東乃めっ!

ブログを移動します。移動の件につきましては近々書きます。

Amebaでブログを始めよう!
こんちわっ( ^o^)ノ
最後の更新からだいぶ日々が過ぎました。
突然ですがブログ移動のお知らせです。

<a href=https://ameblo.jp/leo751-jpn1>こちらのブログ</a>で新しく更新します。更新開始日は未定です。

以前のようにガッツリとはいきませんが、生存報告などを兼ねながら更新していきます。
なお、読者申請やアメンバー申請の受付につきましては、一部の方を除きまして受付します。

いちおう、これをもちまして生存報告とします。

ざわばいばーい(;_;)/~~~
新年明けましておめでとうございます。

今年も素敵なド田舎ライフを楽しみながら、自然体で乗り切れたらいいと思います。それだけです。

ということで本年もよろしくおねがいします。
ひとことでいうと、素敵なド田舎ライフを楽しんでいました。
ここ数ヶ月は更新がほとんどなかったといいますが、すっかり素敵なド田舎ライフにどっぷりでした。

2015年は、地方なりの楽しみ方で過ごしてきました。ようやく挑戦ふたたびが実現しました。

2016年は、夜の挑戦ふたたび、やりますか…、ってこっちじゃ土日月の昼しかやってないっつうの。

2015年もありがとうございました。
2016年もよろしくおねがいします。

出羽、H5系はやぶさ
ブログの事実上の移転を行う予定です。

というよりは本紙を移動します。

現在の本紙である当ブログでも不定期ではありますが、引き続き更新します。
当ブログは2016年からサブブログになりますが、これからもブロガーの名に恥じぬことをしていきたい、そう思います。

2015年11月は事実上の更新ゼロでした。かなりの期間、更新しませんでしたが、これをもって生存のお知らせとさせていただきます。

んだばねえ(/_;)/~~
本日10月12日、盛岡競馬第11競走、16時40分発走のJpn1・マイルチャンピオンシップ南部杯、3歳以上、地方中央指定交流、ダートグレード1600。
◎2番アドマイヤロイヤル
○13番ハッピースプリント
▲12番ベストウォーリア
△1番タガノトネール
△8番ナムラタイタン
△15番ダブルスター


青森駅近くのワ・ラッセすぐの広場に来ています。
本日はABA・青森朝日放送の番組祭が行われています。
11時05分から「とくもりスペシャル」の公開生放送、11時45分からりんご娘のライブ、その他にイベントが楽しめます。






朝のIGR斗米駅です。
今日はフリーきっぷの旅も後半戦。
これから6時32分発の盛岡行きに乗ります。

にしても寒い…


なぜかミニストップのちょっとしたラッピング…。

一戸駅に開店したからか?


時計もりんごをモチーフに…(^-^)




弘前市土手町なう。
本日2015年9月20日…
2015土手町カルチュアロード
が行われています。

14時00分から…
りんご娘による3R講座とミニコンサートが行われます。