相葉雅紀が主演を務め、怪奇現象が多発する森を舞台に、“それ”と呼ばれる得体の知れない何かがもたらす恐怖を描いたホラー。

 

田舎町でひとり農業に勤しむ田中淳一のもとに、ある日、別れた妻の爽子と東京で暮らしているはずの小学生の息子・一也が突然ひとりで訪ねてくる。しばらくの間、淳一と一也は一緒に暮らすことになるが、ちょうどその頃、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、町でも住民の不審死や失踪事件が相次いでいた。そして淳一と一也も、得体の知れない“それ”を目撃してしまい……。

 

キャスト : 相葉雅紀   松本穂香  江口のりこ  他

 

 

恐怖を描いたホラー っていうから、てっきり幽霊のお話かと思いきや全然違ってました。

そっちはてなマークって思ってしまいましたネガティブ

相葉ちゃんがお父さん役っていうのは、良かったんですが…

奥さんが江口のりこさんっていうのには、ちょっとどうなのはてなマークって思ってしまいましたアセアセ

どうみても夫婦には見えず、姉と弟 とか 子供のお友達のお母さんって感じで

違和感ありありでした。

で、森にいる「それ」ですが… その弱点がまた面白くって、「それですか?」って感じでした。

「それ」が子供を食べちゃうんですが、その食べ方が「食虫植物」っぽくなり

食べると1体が2体に増えるアセアセ その増え方も雑な感じでした。

 

これを劇場で見た方、どう思ったんだろう…魂

 

私的には、相葉ちゃんって事で★★☆☆☆って感じかなぁ~~~。