孫がいる年齢にもなると、孫にはクリスマスプレゼントをあげても
自分にはサンタさんなんて来るはずもなく…
「自分へのご褒美~~」なんて事もなく… いつもと変わらぬ一日…のはずでした。
息子から「クリスマスプレゼント送ったんだけど、置き配にしちゃったから玄関見てみて!」
とLINEが届き…
クリスマスプレゼント![]()
そんなの、一回も送ってきたことないのに…どうした![]()
![]()
![]()
と思いながら玄関へいくと密林からの段ボール箱が玄関に置いてありました。
なんじゃろうか…![]()
箱の中から出てきたのが…
なんと任天堂switch…じゃーないですか![]()
![]()
![]()
えっなんで
配送先間違ってませんか![]()
そりゃー私はゲーム大好きなおばあちゃんだけど… まさかのswitch![]()
![]()
![]()
「いつもお世話になってるから…」と息子。
ちゃんとソフトまで入っていて
が入っていました。 これランキングで1位だったゼルダじゃーーーーん![]()
![]()
![]()
高いのに…貰っていいの
と聞いたら「どうぞ、遊んでください。」と返事。
ならば… 遠慮なく![]()
![]()
まさかswitchが出来るとは、思ってもみませんでした。
いい年して… なんだけど
私の昔っからの趣味。
こればっかりは、やめられません![]()

