時々…見たくなるんです。
こわぁ~~~い映画。
で、今回は 『死霊館』シリーズの最新作
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』 を見ました。
超常現象の専門家であるウォーレン夫妻が、
邪悪な悪霊に立ち向かっていくシリーズなんだけど、今回は…
1981 年、家主を刃物で 22 度刺して殺害した青年は、悪魔にとり憑かれていたことを理由に「無罪」を主張した。被告人の供述は一貫して「ぜんぶ、悪魔のせい。」
法廷に神が存在するなら、悪魔も存在するというのだ。姿なき存在を証明するため、
心霊研究家ウォ―レン夫妻が立ち上がる。果たして、ウォーレン夫妻は次々と襲い掛かる恐怖に打ち勝ち、「その存在」を一体どうやって証明することはできるのか。
アメリカ史上初、前代未聞〈すべて実話〉の殺人事件。
衝撃の真相がついに明らかになる…
ただ脅かす怖さ…突然悪霊がバ~~~ンとか…そういう怖さではなくて
実話って事もあるのかもしれないけど、見ていてそんない恐怖を感じないシリーズ。
ホントに時々、こわ~~い映画とか見たくなっちゃうんです。
私… ヘンかしら
660 | 0 | 46,530 | 0 | 0 | 47,190 | 139,700 |