本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



                




 
2024年元日の能登半島地震から2ヵ月が経ち
 
日本中が早い復興を願っている事と思います。
 
 
テレビをつければ裏金問題ばかりで
 
いい加減にしろよなっ!
 
ですよね…、本当に…チーン
 
 
国民の幸せを心から願ってくれる人が政治家になって頂けないでしょうか?
 
ねぇーっ!
 
 
東日本大震災の時、ただ
 
どうしよう、どうしよう、どうなっちゃうの…
 
って、不安でいっぱいでした。
 
 
シュガーとセレーナが震え、この子たちを守ることで頭がいっぱいで
 
揺れるたびにバッグに入れて外へ飛び出していました。
 
私たち家族に出来ることって募金しかない…それだけです。
 
どうか心安らぐ日々を一日も早く取り戻せますように…。
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
一昨日、雨の降る夕方に
 
駅前で待ち合わせた4人組の私たち。
 
コロナ禍も会わずひたすらお喋りに話が弾みました。
 
 
お孫ちゃんがいる方もいるし、それぞれの老後の話で盛り上がる年齢になっています。
 
(多分)5月に一泊温泉旅行に…なぁんて話にもなりましたが、生ビールの席での盛り上がりっぷりだから実現するかどうか…ですね。
 
娘ちゃんが千葉県の八千代市に嫁いで、しかも我が家の別宅からも近い…という事が判明して、
 
我が家が今八千代に計画中のリノベーションが済んだら、
 
きっと遊びに来る事になるだろう…って、またまた皆で大盛り上がりでした。
 
 
これからは月1で集まりましょう…となりました。
 
毎回幹事のKさん、よろしくお願いしまぁすニヒヒ
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
11月12日(日)、まるで真冬のような寒さの日、
 
吉祥寺までみわさんとキーラさんが
 
りくに逢いに来てくれた記事を更新していなかったので載せます。
 
吉祥寺本町にあるGONZOで…
 
1件目のお店と2件目のお店でのりくがごちゃ混ぜになってるかも…あせる
 
みわさんに抱っこされてるりくは、きらら君やセレーナにも似ている感じがします。
 
吉祥寺駅南口、御殿山にある八十八夜で…
 
 
意外や意外…りくは吠える事もなく
意外とおとなしかったです。
 
お二人がりくを構ってくれる事が多かったから…かな。
 
保護犬を迎えて!って言ってるんだけど…ね。
 
私もそうだけど、なかなか忘れられないの。
 
 
いつかそんな日が来るまで、
 
我が家のりくを可愛がってください笑
 
恒例の🐾井の頭公園で…
 
りくはお二人に遊んでもらってとにかくご機嫌でした拍手
 
 
キーラさんからの頂き物です飛び出すハート
 
ラングドシャ好きの私にはたまらん美味しさよラブラブ
 
 
みわさんからの頂き物です飛び出すハート
 
白金のショコラティエ・エリカのチョコラブラブ
 
 
本当に毎回思うのですが、お二人とも珍しい物をよく知っておられる…
 
 
八千代のリノベ計画が進んだら、いっその事泊まっていっておくれ…
(皆に言ってるかもウインク
 
 
りくが喜びますおいで
 
今年も年内にまたお逢いしましょ音符
オマケ画像…
 
私の愛用ハンドクリームをお二人に教えたところ、
みわさんが撮っていました笑
 
ガッサガサのひび割れた、そりゃもうひどいアカギレが治りました。
 
ハンドクリームは7~8個試しましたが、今のところこれに落ち着きました。
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
さらにオマケ…
 
2024年初投稿なので、お正月に撮った写真も載せておきます。
 
今年も仲良くしてくださいねビックリマーク
 
 
 
 
2/24(土)シャンプー後のりくふんわりリボン
 
 
イケメンだろ~