なんだか一部ではすごくぐちゃぐちゃなのに、もう一部ではすごく回復に向かっている感じがする。
めちゃくちゃテンションが高いし気分もいいんだけど、ぞわぞわザワザワうるさい。
胸のあたりから突き上げるみたいな不快感が伸ぼってきて耐えきれずうわっとなる。
もういや~。
今日おかしいのは明日に迫った親との面談のせい。あとはブログ書いたのにちゃんと楽しいこといっぱい書いたのにぶち飛んだせい。仕方ない仕方ない。
明日は(というか今日になっちゃった)9時に出発して親に会って、帰ってから病院へ行く。
メンクリ行っても何も良くならないけど、主治医になにも伝えられていないけど、どうしようもなくなったら、の足場があるのはありがた
い。
言わない私が悪いけど、5分診療でそんな核心に迫ったこと言えって言うのは無理があります
しかも最初の頃、通院頻度を決めましょうって時にワーカーさんが4週に設定しちゃったから薬も変えてもらえない。1〜2週おきを提案されていたのに、4週間で決定しちゃうのは横暴だと思います
まあ病院も稼ぎたいだろうしなーって私は思ってたし、「未成年なので保護者同伴でお願いします」と言われていたから、保護者であるワーカーさんの都合に合わせるのは仕方ない。
明日病院でどんな会話したか書くつもりではあるけれど、いつも通りだったら本当に書く意味がないです。
先生「はい、柚日さんね。さいきんいかがですか?ホームの生活とか」
私「ぼちぼちです、でも最近いろいろぼろぼろかも
」
先生「ぼちぼちですか。じゃあいつもと同じ薬出しておきますね。次回は4週後って聞いています」
私「はい」
先生「……待ち合いでお待ちください」
私「失礼しました、ありがとうございました」
ですからね。多分耳聞こえてない。
でも半年以上かかってて何も言っていないのはなあ、と思ってメモに最近のことを書き出しました。
渡せたら、もっかい文章書いて載っけます。まあどうせ無理なので明日はいつも通りのどうしようもない文章が上がるでしょう。
何か続けないと本当にだめになっちゃう気がして縋り付いております。そんなら勉強しろよな。ほんと。