ユノ廃の戯れ言(^q^)

ユノ廃の戯れ言(^q^)

主にTVXQと日常のことを書きますd=(^o^)=b
軽いヲタ、レイヤーでもありますので、絵やゲームや
衣装などの記事もあります!!

トンペン友達募集しております゜゜(´O`)°゜切実です

Amebaでブログを始めよう!

今日集めた画像たちを見ていたら
眠れなくなったのでww


ちゃんちゃんだけこっち向いてツボww







このちゃんちゃんも可愛いツボww





いい具合にゆのの指の先が
ちゃんちゃんwwwwww


(∵)<これが噂のチャンミンですよ(ニヤッ











売り上げに悩みすぎて
あらぶるスーパーの店長










そして、
このリンゴどうですか~!?!?
(どっちも同じ戦略かいwww)









(`∵)<こっちのスーパーへ!!

(`・J・)(無言のジェスチャー&表情で誘う






HumanoidsのMV好きです!
特に店長衣装がwww←












またチケット受け渡し、
ドタキャンされました゜゜(´O`)°゜




誰かいませんか!?


東方神起、京セラドーム1枚土曜日のぶんです!!席は三塁側スタンド上段です\(>_<)/

無事に決まってよかったです;;


席は決して良くないのですが、
私も日曜日参戦してきます!!

レッドオーシャンの一滴に
なってきます゜゜(´O`)°゜


オペラスコープじゃなくてバードウォッチング用の双眼鏡持っていこうかなww



ちゃるじゃ~



東方神起、土日参戦する予定でしたが
土曜日の方が行けなくなりました;;


チケットぴあでの購入ですので、
どんな席でも楽しめるという方、
連絡を待っています!!!



また日曜日に参戦される方で
仲良くしてくれる方も募集中です;ω;(笑)






お願いします><


初記事で、東方神起の
ライヴのことです!!ww

私、実はトンペンのユノペンなのですが、
5/25の福岡ヤフオクドームのライヴに
参戦してまいりました!!

4年間ほどトンペンでありまして、
しかしながらライヴには
行けたことがなかったという
悲しい人間でした゜゜(´O`)°゜

しかも5人の時にペンになりまして、
その時からユノペンだったのですが、
色々な騒動が起きてカムバするまで
本当に不安でしたし、ファンとしての
活動も停止していた部分もありました。

そして二人がカムバして、喜びと同時に少し寂しかったという気持ちが正直ありました…

また受験期で忙しかったことや大学入ってからの忙しさもあいまってTONEライヴには行けていませんでした(T_T)


だからこそ、このライヴは私にとって
初めての生の東方神起のパフォーマンスを
見ることができた大切なライヴになりました!!




一言で言うと、やはり彼らは素晴らしい。






二人だから、とかそんなことを言わせない
東方神起としての魅力を存分に引き出した
ライヴだったとおもいます。

最後の5人のコンサートに行けなかったという悔しさあった私として、とても嬉しかったのは過去の曲の数々をたくさん歌ってくれたことです。

また彼ら自身も、自分たちがここまでくるまで決して順風満帆(ユノのどや顔と共に使った四字熟語(笑)ではなかった、けれどもここまでこれた、という言葉もすごく胸にきました(;;)

終始、号泣しすぎて毛並みサラサラだった
つけまつげが固まってましたwww



席はプレミアムで、
肉眼で二人を見れる距離でした!!
ミニトロッコてナマユノが
目の前を来たときは
目が合った(ような気がしてwww)
腰が抜けそうになりました(;∀;)

ツアートラックです!!









プレミアムの入場口☆







大きいスノードームモチーフの
置物が置いてありました~(^○^)







ヤフオクドームの近くのパン屋さんが
作っていたものですっ(*^^*)










本当に素晴らしい時間を
ありがとうと伝えたい。




福岡空港で出待ちも
あったようです!!


私は勇気がなくて出待ちは
一度もしたことがありません…
二人が迷惑するのならば…など
色々考えてチキってます(´・ω・`)



ではこれから、ブログ書いていくので
よろしくお願いします~d=(^o^)=b