ひたすら塗りつぶす.....何がしたいんだろうか。未だ考えていることが不明な次女。... ひたすら塗りつぶす..... 何がしたいんだろうか。 未だ考えていることが不明な次女。 きっとこの塗りつぶす作業に、 何か意味があるんだろうね。 うん、親バカです!笑 #塗りつぶす #水で落書き #意味不明 #でも意味がある #次女 #6歳児 #こーやって天才が生まれる @lenolucaが投稿した写真 - 2016 Feb 2 1:11am PST
自分が2年製だった時、こんなに書けただろうか......うん、自信がない(๑•̀ㅂ•́)و... 自分が2年製だった時、こんなに書けただろうか......うん、自信がない(๑•̀ㅂ•́)و✧ #2年生 #92点だった漢字テスト #長女 #頑張ってます @lenolucaが投稿した写真 - 2016 Feb 2 1:05am PST