滞在時間が短いので、

韓国に入国したらするPCR検査と

日本に入国するためのPCR検査をまとめて受けることに。


病院は大学の後輩に教えてもらった

씨젠의료재단 서울본원 

서울시 성동구 천호대로 320, 1층 (용답동)

65000ウォン。結果もすぐ出た。


それからmysosを登録。

無事に帰ってきた🇯🇵

空港には団体旅行で来てる外国人がいっぱいだったそう。

飛行機は成田便のジンエアーで7割位うまってたみたい。

下北沢のハンドメイドマーケット。

日焼け止めクリーム、帽子、日傘、腕カバーで臨んだが、

腕、首やられた。。。悲しい

7年くらい前に行ったセブ旅行以来の日焼け。
向かいの出展者のみなさんも心配してくれた目
マスクの顔焼けはしてなかったけど、体のあちこちが日焼けでチクチクしてる不安不安


昨日参加したハンドメイドマーケットでお隣になった帽子屋さん。

ご主人とシェア出展なんて素敵だなおねがい


下北沢は再開発で人の流れが代わってお客さんがあまり来なかったけど、色々お話できて楽しい時間を過ごせた目


そして素敵な帽子も頂きました↓

写真撮るのが下手過ぎて良さが伝わらない真顔

写真よりもう少し落ち着いた色合いで、
軽くて柔らかい。型崩れしなそうだし蒸れなそう。
1000個売り上げたそうで、縫製もすごくキレイ流れ星

またどこかの会場で一緒になれたらいいな。
帽子ありがとうございましたラブラブ

帽子屋さんのHP。主人のおサルのキャラクターもかわいい🙈🙉🙊