ちょっと先月は頑張りすぎたのかな
最近はちょっと不調。
学校も全くいけず。
今日もメンタル落ちてたようで、
昼にラインで
今日はメンタルがやばいって来てた。
素直にそう言ってくれたからわたしも落ち着いて受け止められた。
その結果大したことはしてないんだけど
さっき
『お母さんは最高のお母さん お母さんのおかげで元気出てきた』
とのお言葉賜りました![]()
以前
自分の価値観押し付けて息子を非難してしまったある日は
『お前なんて電車で誰かに刺されて死ね』
と言われたけど、
やはり
寄り添いは効果あるんだなぁ
って今更そんな事いってるの?!って感じでしょうか
💦💦
心の余裕をキープしたいです!