- 前ページ
- 次ページ
お昼寝してたのに、ヨダレがたれて10分もしないで起きちゃったじゃないかよー
いつもはお昼休み1時間は寝るのだ
2時間のお昼休みは長いのだ
徹子の部屋みよっと
..........
ゲストあまり知らない人や
ガガの時はよかったな
飲み物ときとかたまに、タマネギ服から手をニョキとだすのかわいかた
今宵はトレイシーのワークアウトやろっと


iPhoneからの投稿

いつもはお昼休み1時間は寝るのだ

2時間のお昼休みは長いのだ

徹子の部屋みよっと
..........
ゲストあまり知らない人や

ガガの時はよかったな

飲み物ときとかたまに、タマネギ服から手をニョキとだすのかわいかた

今宵はトレイシーのワークアウトやろっと



iPhoneからの投稿




