@片想いバトン




@あなたのなまえ
┗かえちょん'milk

@好きな人のなまえ
┗はちたん←?ww

@好きな人の年齢
┗21だっけ?

@いつから好き?
┗最近…かな?w

@出会いは?
┗ニコルソンてゆーアプリ!

@どんなとこが好き?
┗優しくて、かっこよくて、可愛くて
相談のってくれるけど、ちょー鈍感!w

@その人の身長は?
┗しらぬ←

@理想のタイプ近い?
┗もろタイプ!w


@手をつないだことは?
┗なーい!(´д⊂)‥

@まさかちゅーした?
┗出来るもんならしたいわ!w

@つらいことなんかあった?
┗失恋したわ!w

@嬉しかったことは?
┗恋愛感情はあるって言われた事←

@あいたい?
┗ねえ、今すぐ会いたいよ~♪ww


@がんばってね!!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=133914
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






Android携帯からの投稿