@片想いバトン
@あなたのなまえ
┗かえちょん'milk
@好きな人のなまえ
┗はちたん←?ww
@好きな人の年齢
┗21だっけ?
@いつから好き?
┗最近…かな?w
@出会いは?
┗ニコルソンてゆーアプリ!
@どんなとこが好き?
┗優しくて、かっこよくて、可愛くて
相談のってくれるけど、ちょー鈍感!w
@その人の身長は?
┗しらぬ←
@理想のタイプ近い?
┗もろタイプ!w
@手をつないだことは?
┗なーい!(´д⊂)‥
@まさかちゅーした?
┗出来るもんならしたいわ!w
@つらいことなんかあった?
┗失恋したわ!w
@嬉しかったことは?
┗恋愛感情はあるって言われた事←
@あいたい?
┗ねえ、今すぐ会いたいよ~♪ww
@がんばってね!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=133914
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
Android携帯からの投稿