▼送り主の名前は?
▽はちたん/梨沙
▼何て呼んでる?
▽ はちたん/梨沙
▼どこで知り合った?
▽二人とも
ニコルソンっていうアプリ
▼どっちから声かけた?
▽両方うちだったようなww
▼どうゆう関係?
▽わんこと主人/姉妹
▼イメージカラーは?
▽紫/薄ピンク
▼直メしたことある?orしたい?
▽ないからしたいな~ww
▼送り主に似合う言葉は?
▽かっこ可愛い/可愛い、優しい
▼送り主の性格は?
▽優しいしかっこ可愛いし完璧w/
優しくて、話聞いてくれる
▼送り主に恋人は居ますか?
▽二人ともいないのかな…?
▼送り主があなたの
ベッドで寝ていたら?
▽写メとるwそれから一緒に寝るww
▼送り主が抱き着いて来たら?
▽抱きつく!ぎゅー!///w
▼送り主がキスして来たら?
▽うちらそうゆう仲だからww
ねぇね萌え死ぬw
▼送り主が幼児化したら?
▽写メとる!幼児hshs◎!///
▼送り主に猫耳が生えたら?
▽はちたんは犬耳!wでも可愛いから
にゃんこポーズしてもらう
梨沙は似合うと思うから
にゃんこポーズで写メとる
▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
▽はちたんはわんこだからうちが主人w
梨沙もうちが主人ww
▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんどう?
▽嬉しすぎるw甘えるね!///
梨沙は妹だからねww
▼送り主のこと好き?
▽二人とも大好き!
▼どんなところが好き?
▽おーるらぶ!!w
▼送り主に愛の言葉を!!
▽愛しとーよ!!
このバトンをやってもらいたい人 8人をこの場 で指名して下さい
指名仕返しありです 誰でもいいは無しで!
梨沙とはちたんは強制!!\(^o^)/
やりたい人はどーーぞ!!