▼送り主の名前は? 
はちたん/梨沙  
 
 
▼何て呼んでる?
 ▽ はちたん/梨沙 
 
 
▼どこで知り合った? 
▽二人とも
ニコルソンっていうアプリ
 
 
▼どっちから声かけた?
 ▽両方うちだったようなww
 
 
▼どうゆう関係? 
わんこと主人/姉妹 
 
 
▼イメージカラーは?
 ▽/薄ピンク 
 
 
▼直メしたことある?orしたい?
 ▽ないからしたいな~ww
 
 
▼送り主に似合う言葉は?
 ▽かっこ可愛い/可愛い、優しい 
 
 
▼送り主の性格は? 
優しいしかっこ可愛いし完璧w/
優しくて、話聞いてくれる
 
 
▼送り主に恋人は居ますか? 
▽二人ともいないのかな…?
 
 
▼送り主があなたの
ベッドで寝ていたら? 
▽写メとるwそれから一緒に寝るww
 
 
▼送り主が抱き着いて来たら? 
▽抱きつく!ぎゅー!///w
 
 
▼送り主がキスして来たら?
 ▽うちらそうゆう仲だからww
ねぇね萌え死ぬw 
 
 
▼送り主が幼児化したら?
 ▽写メとる!幼児hshs◎!///
 
 
▼送り主に猫耳が生えたら?
 ▽はちたんは犬耳!wでも可愛いから
にゃんこポーズしてもらう
梨沙は似合うと思うから
にゃんこポーズで写メとる
 
 
▼ご主人様になりたい?なってもらいたい? 
▽はちたんはわんこだからうちが主人w
梨沙もうちが主人ww
 
 
▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんどう? 
▽嬉しすぎるw甘えるね!///
梨沙は妹だからねww
 
 
▼送り主のこと好き? 
▽二人とも大好き!みらくるみるく\(^^)/-EntryImage-3.gif 
 
 
▼どんなところが好き?
 ▽おーるらぶ!!w
 
 
▼送り主に愛の言葉を!! 
▽愛しとーよ!!
 
 
このバトンをやってもらいたい人 8人をこの場 で指名して下さい
 
指名仕返しありです 誰でもいいは無しで!
 
 
 
梨沙とはちたんは強制!!\(^o^)/
 
 
やりたい人はどーーぞ!!