ずっと気になってたLOA THE OIL
買ってみたんですよ。ヘアオイルで全身に使えるってやつです。
気になってから買うまでがすごーく時間がかかるんです😆
絶対必要じゃないし肌につける物だと特に考える。
髪に使えるから肌に合わなくても大丈夫か!と思いやーっと購入。
使ってみた感想は、、、
ベタつきが少ないオイルかな。使いやすい!
ずっとクナイプのオイルをつかってたんですが
使用感に多少差はありますが効果はそこまで差は無いと思います。
ただ、容器は使いやすい。あと、匂いとか高級感とかはテンション上がる!
容器の価格差ってけっこうあるんですよね。
あと香りも香料が高い。
多分どちらもオーガニックオイルかな?
値段の差は容器と香りだと思います!
もう次の購入はないかな?
私はクナイプで事足ります。
左のローズ?コレ使ってます😊
どちらを選ぶかは好みですね〜
お金に余裕があったらLOAかな〜

