もえのへや

もえのへや

普通の主婦の日常をダラダラと書いてます。

転勤族

子供は女の子1人です。

ずっと気になってたLOA THE OIL





買ってみたんですよ。ヘアオイルで全身に使えるってやつです。



気になってから買うまでがすごーく時間がかかるんです😆



絶対必要じゃないし肌につける物だと特に考える。


髪に使えるから肌に合わなくても大丈夫か!と思いやーっと購入。



使ってみた感想は、、、



ベタつきが少ないオイルかな。使いやすい!



ずっとクナイプのオイルをつかってたんですが



使用感に多少差はありますが効果はそこまで差は無いと思います。



ただ、容器は使いやすい。あと、匂いとか高級感とかはテンション上がる!



容器の価格差ってけっこうあるんですよね。



あと香りも香料が高い。



多分どちらもオーガニックオイルかな?



値段の差は容器と香りだと思います!



もう次の購入はないかな?



私はクナイプで事足ります。




左のローズ?コレ使ってます😊



どちらを選ぶかは好みですね〜



お金に余裕があったらLOAかな〜