レムリアンブレッセンジャーの桂子です。

スペシャルな夏至の日に、
北海道初開催のレムリアンブレッシング〜レムリアからの祝福を無事に終了しました🍀 

涙あり笑いありの豊かで幸せな時間でした✨✨✨

声でのヒーリングは皆さん、
身体がぽかぽかに
温まって💕☺️💕

精霊からのメッセージを受け取って、
ハートが解放されて、
大号泣される方も😭

受け取るのが苦手だった方も
しっかりとメッセージを
受け取っていらっしゃって、
本来の能力を思い出していました✨✨✨

地球への感謝を声で届けて、
天と地をつなぐ光の柱も
立ち上がりました✨🌏✨

夏至の日に、こうして、
レムリアの仲間が再会し、
仲間の力が集まることで、
眠っていた能力を目醒めさせていく

そして、この地球でこの能力を
発揮していくことで、
愛と調和の輪が
どんどん広がっていくことを
願っています✨🌏✨

なおさん🥰
素敵なアトリエで、
レムリアンブレッシングを
開催させていただき、
ありがとうございました🍀
これからもどうぞよろしくお願いします🙏

早速、
次回開催決まりました❣️
8月1日(土)13時〜15時
花鳥風月さんで開催します❣️

今回参加してくださった方も
今回逃してしまった方も
どんな方でも参加可能です🥰

レムリア仲間との再会
お待ちしています🍀

後日、改めて告知させていただきます🙏