こんにちは(^^)
温詩ユウ子です。


サロンメニュー一覧
↓↓↓


セルフセラピーカードで、チャクラのチェックができるという事が書いてあり
さっそくやってみました。


全体像はこんな感じです↓
うまく撮影できませんでした。
{D892EAE9-09E8-4154-85E6-EE8450B856A4}


まずは第一チャクラ。
カードの文字よりも、絵柄から全体的にストーリーを考えたりしながらリーディングしてみました。

よし、生まれるぞ!と
この現実で生きることを選択した。

第一チャクラは、まさに、地に足を着けて生きることを表します。
絵柄には、足元で燃える炎が描かれています。
第一チャクラの赤、第二チャクラのオレンジ、第三チャクラの黄色を表す炎の色。

生命、自己に関する部分ですね。
{48833496-F1C5-41B6-B28A-3B6B7A5C8CEE}

第二、第三チャクラ。

生きていく中で、自分の生き方や居場所を模索している感じが絵柄から読み取れます。


{A8C1118F-9F19-4D18-9AB7-D5A999544EAD}


第四チャクラ、第五チャクラ、第六チャクラのカード。

自分や他人を批判したりされたり
裁いたり裁かれたり
たくさん傷ついて傷つけて

そういうことに疲れてしまい
人と深く関わることをやめてしまった
自分でなんとか頑張ろう

またここで、人生の居場所を模索する旅を始めた


しばらくすると
信頼して手放していけば受け取ることができる
自分は、大丈夫なんだと
どんなことがあっても自分は愛されているし幸せなんだと気づく

身軽になって元いた場所に戻り
歩き始めた


第六チャクラの絵柄と、第三チャクラの絵柄がなんとなく似ているんですね。
だから私は、元いた場所に戻ってきたと解釈しました。

それは、本質のあるがままの自分に戻ってきたとも解釈できます。


第七チャクラで
自分の才能に気づく。


怖れに向き合い気づいたことで
もともと持っていた自分の才能や、新たな才能に気づく。

そしてその場所は、とても素晴らしいギフトに満ちた場所。
{EE1A1193-852C-4DA8-B345-D8A19C259BC3}


面白いカードだなぁと使うたびに感じます。
オラクルカードではなく、心理学的なカードになります。
タロットカードも、実は心理学的なカードだそうです。


毎日、このセルフセラピーカードを使うのが楽しみで、ビーマーライトペンとも組み合わせられるわ〜カナヘイうさぎとワクワクしてます。

セルフセラピーカードで出たチャクラカードをリーディングし、ビーマーライトペンで問題点や課題となるチャクラを調整する。

あくまで、ビーマーライトペンはサポート役であり、課題に取り組むのは自分自身なんですけどね。

サポートがあるのとないのとでは
ココロ構えも違ってきますから、ビーマーライトペンをサポーターやパートナーとして活用していけたらと思いますてへぺろうさぎ
{7ED541C0-B4E0-46D6-BC24-DD3B8BCD506F}