桜とキッズダンス★
みなさん、この時期どちらへ行っても桜の話が満開ですね。
・・で、流れに乗って、、、
神田川もやっと満開を迎えました。
今年は粘りましたね~。
話は変わって、今日、ウチの子のダンススクールの発表会が吉祥寺のLiveハウス「Planet K」でありました★
小学校6年生の卒業祝い発表会で、幼稚園児~小学生までの各クラスごとに披露。
何気に触れることのなかった、近年のキッズダンスシーンを見ることが出来ました。
時代も変わったなぁ~と。
ウチの子はというと、レッスンでは最初の方は泣いたりしつつ、レッスン自体も数回受けただけ。
中学生時代にダンスを少しかじったLEMSの、家での特訓でなんとか少し形になりました☆
でもやっぱ本番は場の空気に圧倒されたか、練習ほど上手には出来なかったみたい。
でもウチの子は「また出たい」って言ってくれました。
おめでとう初ステージ。 4歳で初ステージとは羨ましいな。
オレの初ステージは高校一年の時に原宿のクラブでDJでした。
時代も変わったなぁ~と。
それにしても、ウチの子と同じクラスの女の子、他のクラスで小学生達と一緒に踊ってたんだけど、ヤバイ。。
幼稚園児であの踊りは信じられない。。。スカウトするなら今のうちだよぉ~。
☆お返事☆
JAM THE LIFEさん
芸術家なので(笑)、創造するものなら何でもやりますよ~♪

