吉祥寺のISETANの後は?
今日、とある話を聞きました。
今後、吉祥寺ISETANが無くなり、その後にはヤマダ電機が入るとか、ユザワヤが入るとか、、考えてみたら大きいから両方入るんじゃないか?みたいな。。
繁華街の中心部にあるISETANが無くなるという話を聞いてから、どうなるのか期待していたのですが、ヤマダ・・・・・・![]()
自由が丘や、下北沢と比べられ、似てる感はあるけど、オシャレ感では劣ってた吉祥寺。
最近、少しづついい感じのお店が増え、イメージアップしてたのに。。。
このあいだ、元 近鉄 (元 三越)がヨドバシカメラに変わって落ちたばかりなのに・・・。まだあそこはバス通りで、反対側だから許せるものの。。。
写真は、今日家族で吉祥寺へ言った時の写真です。
ダイヤ街のニューアーケード★
屋根が新しくなって快適です。
次はいつも必ず行く東急裏スタバ→その向かいのZARA。
ここのスタバのお姉さん達、みんな人懐っこい笑顔でステキです。
いつも節約でキャラメルフラペチーノは頼まずに、コーヒーフラペチーノにキャラメルソース乗せてもらってます![]()
そういえばこの間スタバで、奥さんが「クリームを低脂肪にしてください」って言ったら、「無脂肪なので」って言われてた。笑
★お返事★
jam the lifeさん
ネット経由で知り合い、実際にオフ会(笑)できた貴重な方ですね♪
7月19日青山 蜂、よろしくお願いします☆

