LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba -1155ページ目

繊細で力強い演奏

今、3rdアルバムに向けてコラボレーション、またはRemixをお願いしようとしているアーティストさんのLiveを見に行き、ご挨拶をしてきました。


素晴らしかったです♪


(話がうまく進めば改めて告知させていただきます。)



繊細さと力強さ、その二つが、どうしてここまで絶妙に調和する事ができるのであろうか。



楽器一つでも、こんなに幅広く大きな表現力があるのか、、と感じました。



自分の場合はもちろんBeatmaker。

Trackでしか表現できないモノ、可能性を追求していますが、それにしても自分のCDの打ち込んだ楽器パートがいつも以上に恥ずかしく思えました。笑


彼女・彼達の演奏は、楽器の持つ力を最大限に引き出し、完璧であり、同時にハートがこもっています。



ま、演奏技術では足元にも及びませんが、サンプラーという楽器とハートでは負けませんけどねチョキ



自分も一人のリスナーとして、「もう一度見たい」「ぜひ今度は自分の好きな曲を生で見たい」と思えるLiveでした。



寝ます。



☆お返事☆

クリームさん

発売日は、LEMSアルバムの発売がものすごく遅れちゃい、結局HAZZYと同じ週になってしましました。笑

レーベル違えば、スタイルも違い、半年の差があったものが同じ週に。。ふぅ。。ww



あんさん

あんさんも素敵な時間を過ごされたのですね☆

Imagine allはSoul Hugのピアノ音源をしばらく寝かせ、、、自分なりのイメージと感情、情景がそのピアノの音色とリンクした時に一気に作り上げた曲なんです。

まさに絵を描き、彩る感覚でした♪



PIG

昨日はお疲れ~。

最後はみんながみんな疲れてたよ。笑



Jazzymomさん

あら、Jazzymomさんもラップを☆笑

やはり都会にいると思い出すのは自然ですね。

人も動物、知らず知らずに自然を求めているのでしょうね★