フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ- -2ページ目

フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-

AKB48チーム4のみおりんこと市川美織ちゃんのことを知らしめる布教ブログです!他4メン研究生等のことも書いているので、見てみてください^^!


フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-




トガブロより
【悲報】研究生セレクション審査で5人落選


AKB48として活動していくにあたり、パフォーマンスや様々な指標の数値において基準を満たしているかを査定した結果、以下のメンバーが研究生セレクション審査に合格しましたのでお知らせします。

相笠萌
岩立沙穂
梅田綾乃
大島涼花
大森美優
岡田彩花
北澤早紀
サイード横田絵玲奈
佐々木優佳里
篠崎彩奈
高島祐利奈
平田梨奈
光宗薫
武藤十夢
村山彩希
茂木忍


以上

 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11321058511.html




2chスレから解りやすい早見表
(http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1344175694/)

3 名前: 名無しさん@実況は禁止です Mail: 投稿日: 2012/08/05(日) 23:09:18.33 ID: tRyr+W6M0


★12期
武藤十夢⇒残留
大森美優⇒残留
佐々木優佳里⇒残留
サイード横田絵玲奈⇒残留
平田梨奈⇒残留


★13期
大島涼花⇒残留
相笠 萌⇒残留
光宗 薫⇒残留
村山彩希⇒残留
岩立沙穂⇒残留
梅田綾乃⇒残留
岡田彩花⇒残留
北澤早紀⇒残留
篠崎彩奈⇒残留
髙島祐利奈⇒残留
茂木 忍⇒残留

渡邊寧々⇒落選
フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-

雨宮舞夏⇒落選
フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-

北 汐莉⇒落選
フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-

長谷川晴奈⇒落選
フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-

森山さくら⇒落選

フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-
※画像はレモ速が勝手に付けました











顔と名前が一致するほど詳しくはないけど、やっぱり残念だし悲しいね。
でもAKBが全てではないからこれからアイドルでも他のことでもがんばってほしい。
写真は温情というか、顔もわからず忘れられるのが可哀想なので付けときました。


ちなみに僕の13期の推しでもある岩立沙穂ちゃんは
無事残留ということで、落ちた人の分までこれからもがんばっていただきたい!!







フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-


 研究生セレクション審査が再開!!



戸賀崎智信 21:01 - Mobile - 一般公開

昨年より、しばらく行っておりませんでした『研究生セレクション審査』ですが、明日8月4日、12期、13期生対象で行います。
結果につきましては、明日の公演終了後にブログ、Google+で行います。
何卒宜しくお願い致します。




体調不良気味の市川さん



市川美織 21:46 - Mobile - 一般公開

撮影おわりまったー \(~o~)/





あれれー

耳がなんか変だぞ??



さぁ、なぜ(^^)?


平田梨奈
おつかれさまですp(^_^)q 
8/3 21:47











4メン推しでこんなこと言うのもあれだけど、セレクションはもっとやっておくべきだったと思う。
4メンも研究生のときから推されてたせいか研究生の域を脱していないって散々言われてるし、
12,13期と言わず9期から審査したほうがいいんじゃない?




って言うとセレクション審査は研究生が対象だろとか言われそうw






すずやぎの『お話、うん』に妖精が映っちゃってる件



永尾まりや 23:25 - Mobile - 一般公開

なかまた
いちかわ
やまうち
ながお

仲俣生誕だったよ!
バシッ!!!
NGO






元SDN梅田悠のブログにみおりん

http://ameblo.jp/haruka-umeda/entry-11317806782.html



みおりん画像(拾い物)

※安定のみおりんスレから転載ですが
詳細がわからないので誰か教えてください。



やっと市川三織から戻ったね









すずやぎ動画のみおりんはイイネ!
前の「みおりんのくつー」ってのも可愛かった!

http://ameblo.jp/lemosoku/entry-11304099004.html コレの下の方に動画あるよ


あと梅田センセーみおりんの画像ありがとう!!







フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-






秋元康 23:04 - Mobile - 一般公開

ある時、木島が「ぐーぐーおなか」が好きだという話から、
この曲でミュージックビデオを作ろうという話になった。

それだったら、「チームB推し」のミュージックビデオを作りましょうよと熊谷が言い出した。
いやいや、「泣きながら微笑んで」のミュージックビデオを先に作るべきだとぽんこつ北川も言い出した。

なるほどな。
今までミュージックビデオを作っていなかった曲に、
新たにミュージックビデオを作るのは面白いな。
どうせなら、ファン投票で決めよう。

そんな話をしていたら、
キングレコードがアルバムの特典にしましょうと言ってきた。
さすがです。
詳しくはキングレコードに聞いてください。

僕は「Only today」のミュージックビデオを作りたいなあ。
みなさんは、どの曲のミュージックビデオを観たいですか?


やすす「今までのMVがない曲のMV作るのも面白いな」


こもりん、プロレスを語る



小森美果 22:53 - Mobile - 一般公開

田中将斗選手のスライディングディーすき!
あとこないだタイチ選手に
こもりんチョップしたどん!
たのしかったー!
ベンジャミン選手の身体能力すごいな。
やっぱ鈴木みのる選手のスリーパー最強!





アイスの実あやしいね!ランキング(7/31現在)


フレッシュレモン速報 -市川美織のまとめブログ-
http://ice.glico.jp/top/index.html









やすすのコメント欄をざっと見たけどB推しが人気だったけど
走れペンギンが見たい人も意外に多かったね
!!


僕も「走れペンギン!」ってコメントしたけど+1けっこう貰えたよ!
だから早く走れペンギンとオリジナル公演作れオッサン!!



あと、こもりんはオマケだよ。ぼくもプロレス好きなんで。
大日本プロレスの伊東竜二vs葛西純を生で見たのは自慢です!