ローンの本審査、ここにきて、接道問題が出てきた。

詳しくは私も知識がないが、娘たちのローン審査が通らない可能性が出てきたらしい。

あくまで、物件側の問題だが、ローンが通らないとまた別の土地を探すか、今回は諦めるかしかないかも知れぬ。

以前モデルハウスでそのことをチラリと聞いたことがあるが、

『ローン組めるところあるでしょう』

と前向きに言われたから、そんなに気にしていなかったらけど、やはりそうなんだガーン

いくつか申し込んでるそうだが、一抹の不安が出てきた。

今回のことで、家づくりには、少しばかり詳しくなった!知らないことだらけだったけど、いろいろ聞いたり調べたりしているうちに知識がついてきた。

もし、今回のがポシャったら、次は2件目の家を建てる感じになるかも知れない笑い泣き

でも、それは今、考えないでおこう。


どんな状況でも幸せに暮らせるように頑張っていきたい。

この2か月間くらい、いつも新しい家の間取りや仕様や生活をシミュレーションしていたから、頭から離れることがなかったです。

娘ともいろいろ相談できたし、とても楽しくていい時間だったから、後々きっと活かせると思うんだ。


ローン本審査、接道問題クリアできますようにお願い