ずっと前から予約していた宮古島旅行、

行ってきました。


緊急事態宣言でいくつか旅行がキャンセルになってしまっていたので、久々です。

神戸空港から、宮古島の新しいほうの下地島空港へ一っ飛び飛行機幸せな2泊3日でした。


目的は、シュノーケリングとマンゴーと泡盛です!


珊瑚の周りのかわいい魚🐟魚🐠魚、美しい色や模様、群をなした小魚たち、大きい魚もいて、もう夢に出てきそうな感激でした。というのも、シュノーケリング2回目の超初心者なので、水族園でしかあまりかわいい魚を見たことがないというのもあるけど。

出会うお魚みんながかわいくて、ずっと見ていたかったですうお座うお座うお座


マンゴーも思い存分食べたし、三線ライブを聴きながらの泡盛と宮古牛も楽しめたし、じゅーぶん、リフレッシュできました。


最後の日は曇り空で波浪警報出てたあせるあせるシュノーケリングできず。


コロナで我慢していた分、余計に楽しかったのかなウインク