今日はいよいよ

バイトの保育園を辞める日ラブラブ&マイ誕生日音譜です。

ほんとめでたいです!

誕生日自体は子どもの頃のようには嬉しくないけど、娘たちから、妹からの、親からの、友だちからの、パートナーからのプレゼント…

やっぱりプレゼントかい?!と言われそうですが、ワタシのために選んでくれたことが嬉しいし大感謝ですね。


プレゼントではないですが、ネオモバイル証券でちまちま買っていた単位未満の株の配当もどんどん入ってきました。少額でもきっちり税金分は引かれているのがちょっと笑えますニヤニヤ


入金80円って子どものお使いのお駄賃か?って言う感じですが、2株しか持ってないのに当たり前。でも普通預金の利息1円に比べると雲泥の差ですよね!


ゆうちょ銀行は株価が全然上がらないのに、配当はいいから変な感じがしました。


車買い替えの為に車庫証明承諾書がいりましたが、

不動産やになんと1万円取られました。

なんなんでしょうね?高過ぎないか笑い泣き