lemontojacのブログ -4ページ目

lemontojacのブログ

主にアイドル嵐の事を中心に書いてますが、日々感じた事とか興味のあることも書いています。

lお~ぉ もうそんな時期になったんですね。


あんなに暑かった夏も終わり、急に秋になったと思ったら


そう嵐のアルバム「love」発売

ライブに気を取られて、すっかり忘れてました パンチ!


やっぱりライブ行きたいよねぇ~


神様にしかお願いするところないですけどね・・・・はてなマーク

嵐にしやがれ アニキゲスト、高嶋政宏さん


あのコスプレ?ほんとちょっと怪しいお店の人みたいでしたねにひひ


「誰や坊主の高嶋さんに、この衣装着せたん~」

ほんまやね フフフ


嵐の衣装もなんかも少し違う感じでしたし・・・


アクセルローズは、やっぱり半パンでしょう?

フレディマーキュリーは、もっとピチピチ感あったよ

プリンスは、顔の濃さは近いけどやっぱり、もっと中性的だった


と、そんなこと言ってもしょうがないですよね。

嵐がガチな衣装はね

ロック変態になっちゃダメだもん フフフ


それにしても大ちゃんウケ過ぎでしょ?

ドレミファドンやる気なしじゃないですか


でも、80年代生まれの嵐に、80年代の洋楽難しくないですか?


私は、懐かしくて楽しめましたけど・・・・


次回は、生放送ですか

楽しみでもあり、どうなるのか?少し不安ですね。

でも、歌ってくれるみたいだから楽しみにしときます。




私事ですが、日曜と月曜日の一泊二日で

城崎温泉に夫婦で行ってきました。


もう娘も一緒に旅行に行ってくれないので二人だけです。


若いカップル多くてビックリ!!

最近は、若い人も温泉好きなのかな


おじさんとおばさんの2人旅

記念です。 ふふふ



VS嵐 ゲストチームは、映画ガッチャマン


登場した濱田龍臣くんを見てビックリ!!

成長が・・・・・

大ちゃんあっけなく抜かされちゃいましたね ふふふ


録画しておこうかとも思ったんですが、娘が綾野剛さんがでるから

今観るというのでオンタイム観ました。


世界で一番、ニノの顔が好きラブラブ

という娘が今、一番好きな綾野剛さん


私は、NHKドラマ「カーネーション」しか知らないので

素があんな不思議な感じの方だとは知らなかった


おまけにVS嵐のファンだなんてね

楽しい方でした


プラスワンゲストの松木さんも楽しそうで

バウンドホッケーでスピードを殺す

きっと大ちゃんが入れやすくなると思ってされたんでしょうね

面白かったグッド!


ただ気になったのが、中村獅童さん

何故にあんなに黒かったのかしら  

衣装が赤かったので、遠目だと顔がよくわからなかったよニコニコ




嵐2013ライブツアーを申し込みました。


昨年は、当選しなかったから今年はお願いしますよ。


アクセス集中するのかと思ったら、ビックリすぐ出来ちゃったチョキ

昨晩放送された「嵐にしやがれー24時間舞台裏」


今回も予想に反せず、なんか???なものでしたね。


やっぱりあの番組のスタッフさんは???ですドンッ


なんで本放送で流れた関ジャニの映像を沢山流したのでしょうかねぇ~

事務所の意向ですか?

それともスタッフさんは関ジャニが好きなんですか?


私は、ちょっと・・・・・・


個人的感情ですので悪しからず


他にもっといいシーンがあったんじゃないでしょうかねぇ~???


今回も残念な回でしたけど来週に期待します。


嵐さんお疲れ様でしたニコニコ