嵐のloveがいっぱい詰まった大阪初日行って来ました。
前日にグッズは、娘が買ってくれたので、会場入りしたのは
30分ほど前という私的には、けっこう遅い時間でした。
トイレも少し並んだけど2年前のような恐ろしい状況ではなかったので
助かりました。
ただ駅とイオンのトイレを覗いた時は
こういう状況だったから会場の方がマシだったのかなぁ?
そしていよいよ着席
が・・・・・
今回は、今まで行った中で一番よろしくない席
スタンド下段といえども超後ろ
おまけに、見切れ席というやつでしたので
オープニングは、まったく観れずです。。。。。
こんなにメンバーのお尻を拝見できたライブは初めてでしたが フフフ
いかに今まで恵まれた席だったか、娘と改めて痛感致しておりました。
ほんと当たっただけでも良かったんだね
これでいつもよりDVDの発売が楽しみになりました。
で、肝心なライブはと言うと
とってもキラキラした嵐さんが、ステキ過ぎて
年甲斐もなく大きな声を出してました
ステージセットもすごく良かった
選曲も良かった。
それくらいしか言えないほど素敵なライブ
彼らからパワーをもらったので、やる気と言うやつが湧いて来ました。
ありがとう嵐~
来年も行きたーい





