お茶漬けにレモンティー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんかな





なんで


落ちたときに



なんか



書きたくなるんやろ




誰かに気づいてほしいんかな




なんでこんなしんどいんやろ




何のために無理やり笑ってるんやろ



誰も信じられへんくなってるな



自分ゎなにがしたいんやろ




つよかだってるだけかな



そうやろな




じぶんがいや




ほんまにいや



何でこんな弱いんやろ




ほんまに後悔ばっかや



すべてがいや

わぁお





勘違いってこわいな




それにしてもなんでやろ



全然やのにな(・・?

くぅー






休みまでながーい



全然ねてなーい



おもんなーい




かわいいー




んぢゃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>