Hey guys,how have you beenはてなマークはてなマーク



今は、アメリカアメリカ(セントルイス)時間時計二十日火曜日午後2時ごろです。皆さんいかかお過ごしですか?



Bye the way, 先週日曜日に友達とセントルイス市内にある動物園ゴリぞうに行った。



てか、やっぱり動物って世界共通国際連合の旗なんだね。日本日の丸と全然変わらないし(笑)



つか、アメリカのZOOぞうってどうして同じ種類の動物を何種類も飼うのかなぁ?



ワニワニにしても、アメリカンアリゲーターワニカー、チャイニーズアリゲーターワニカー・・・・・・・はてなはてなはてな



しかもそれぞれ飼育場所違うし。



てか、びっくりしたのは、この動物園にもオカピオカピがいた。めっちゃ感動したわ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上野動物園で見た以来だわアップ



ちなみに、オカピが何かわからなかったら、JUST GOOGLE IT or GO TO UENOパー



下に何枚か動物園の写真アップするんで見てねチョキ





それから、ネットで、FACEBOOKやってんで、写真とか見たかったら、FACEBOOKやってね。




やってる人は直接メール下さいな音譜音譜



あと、たぶんだと思うけど、夏休み一ヶ月前後日本に帰ると思うんで、絡みたい人は声かけてね。



MSNとかにメール下さ~いあひる



lemonsteakさんのブログ-動物5



lemonsteakさんのブログ-動物4



lemonsteakさんのブログ-動物3



lemonsteakさんのブログ-動物1



lemonsteakさんのブログ-動物2























今、大学の語学学校にいるんだけど、ひとつ気になることがある。


なんで、某国の人たちは、勝手に授業を休むのかわからない。


せっかく両親が高いお金を払って、留学しに来ているのに、三ヶ月で強制送還になる人もいる。


一般的にアメリカは」GPAが2.0を下回ったら、その学期に呼び出され、注意される。


それから続けて成績を落とすと、退学になる。留学生の場合、強制送還になる。


ただ、ひとつ言いたいのは、アメリカの大学の成績は結構出席率重視の傾向がある。


しっかり出て、まじめにやれば、そう簡単にGPAが2.0を下回ることはない。


だから、なんでアメリカまで来て、朝弱いから、学校来ないとか、ゲームするから、とか・・・・・


何を考えてるかさっぱりわからない。。。


大学は自主性が求められると思う。高校と違って、やらされてるわけではない。


だから、しっかりと自分で目標を立てて、今の自分をがんばるべきではないですか。


インド料理屋 インド に行きましたチョキ




lemonsteakさんのブログ-カリー


マジ、辛いメラメラどう?おいしそうですか?


食べ放題で、たったの$5.50ドル. sei美味い!!


本場のカレーは so delicious!!


接客の人はちょう親切。なのでしっかりチップ壱万円 一万円 札 金おきました。



あとで聞いた話なんだけど、店員さんはMATHの先生らしい。仕事掛け持ちはてなマークはてなマーク



By the way, アメリカ の四季っていいね.........



lemonsteakさんのブログ-自然


和みますね。。。