ギルクラ二日目(・o・)/\(^-^)こんばんは♪レモンです。ギルクラ二日目お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz一瞬の判断で僅差で逆転勝利。今日の最終結果、第六位。ギルクラだんだん最終日に近づいて来ました。何位になれるかドキドキです。(^_^;))明日も宜しくお願い致します(^^)b(;^_^レッツトライ●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿