レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、 -6ページ目

レモンの秘宝探偵キャリー、イベント、トレードブログ、

アメンバ
ー随時募集中です。このブログはアプリ、秘宝探偵キャリーのことやイベントのことを主に書いています。(;_・)キャリー内でみつけて頂いた時は声をかけてくれると嬉しい( 〃▽〃)です。また、パズドラもやりはじめました。

こんばんは♪
レモンです。(´・ω・`)
皆さん塔イベントお疲れさんでした。
というか、、、S以下限定とか、、。もう、、本当に、、、

そして
結果はいつも通りSでした。OTL



また、明日はまちに待ったゲィトキーパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今のデッキはこんなところ

ここで少し問題が、、、
私、水デッキなんですがマリグノのタイプが雷という、、、、まあ、頑張ります







(;^_^レッツトライ






ではでは







Android携帯からの投稿