レモンです。(´・ω・`)
皆さん塔イベントお疲れさんでした。
というか、、、S以下限定とか、、。もう、、本当に、、、
そして
結果はいつも通りSでした。OTL
また、明日はまちに待ったゲィトキーパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今のデッキはこんなところ

ここで少し問題が、、、
私、水デッキなんですがマリグノのタイプが雷という、、、、まあ、頑張ります
(;^_^レッツトライ
●いちばんかせげる●
manekin
manekin
ではでは
Android携帯からの投稿