乱世!英雄たちの三国志その2こんばんは~レモンです。(σ´∀`)σ新イベント始まりましたね~私は魏でチームは3位。一日目は約43000討でした。完走は時間がなくて出来ませんでした。あと2つだったのに(ーー;)また、この時点でたしか201位で、100位は入れなくなってしまったのでまたーり進行してます。(;^_^レッツトライ●いちばんかせげる●manekinではではAndroid携帯からの投稿