久々の連休ラブ


しかも3連休ラブキラキラ




ということでもう、土曜日からめっちゃウキウキしていた私。



日曜日は今季最後の(多分)ドラさん観戦。



なのに!!


試合自体も長くて、勝ち越せそうなチャンスを何回も潰して…


気分は引き分けに持ち込んだというより、勝ちきれなかったっていう感じkonatu



何だか、ずどーん…aya

色々が重たいよぉ。





そんな、疲れた心とカラダは、ライブDVDを再生しつつのお仕事ハート
(←という名の楽しい作業~キラキラ)
で回復!




今回は溜め込んだアイドル誌の整理を!





でも、次々現れる玉ちゃんに癒されたりきゅんきゅんしたり…(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




つまり、ついつい中身もまた読んじゃうわけで。笑




全然進まなーい!!(゜ロ゜ノ)ノ





あははは。





でも楽しいからいっか。




今からは、玉ちゃんに朝ごはん作ってもらいにいってきまーす。
(←前回ブサです。笑)



それから、雑誌のファイリングで在庫がなくなったファイルも買いに行かなきゃ!!






ついでに、玉ちゃんの新CMポスターとかあるかしらん?って、薬局に下見行ってこようかしら。笑






あーわくわく好
今日は朝からWSが大忙し!


やったね、ゲネプロ映像&インタビューきたぁ(*'∀`*)vキラキラ


あれやこれやと予約録画。



とは言え我が家のブルーレイさんは同時録画2チャンネルまでなので


録画は諦めて見た番組も。


あぁー玉ちゃん今日もかっこいいハート
(←撮ったのは昨日だよ。笑)




今回参戦はちょっと難しそうだけど、離れたとこらからでも応援してるからぁぁぁぁaya


とにかく怪我なく、楽しんで1ヶ月間駆け抜けて欲しいむっ




まずは今日の開幕が素敵なものになりますように!!
本日






いつもより前の席だったーラブハート

外野応援席で通路の前だったの、初めてかも!




ライトの選手が近い!!




しかも初回から得点が入って幸先のいいスタートキラキラ



…の、ハズ…だったのに…


チームは泥沼の連敗汗




あー本拠地だったのに!!



これで6連敗??



その前だって負けがちだったもんねkonatu




なんか、色々が噛み合わない。・゜゜(ノД`)






はぁ…






チャンスを作って盛り上がる場面もあっただけに、余計に疲れた試合でしたaya





声枯れた…むっ






んーーとりあえず明日の休みに気分をリフレッシュして、来週は気迫のこもった勝ち試合を!!




がんばれープー