言葉にならない…なぜ放火??



明らかに人を殺すための放火!



朝元気に出かけて行った家族が…突然に事件に巻き込まれて



2度と家に元気に戻ることがなくなるなんて…



恐怖と苦しみの中で亡くなった犠牲者の事も、その家族の方々の事も思うと



ホントに言葉にならなりません!





自分が同じ立場になったら…きっと半狂乱では…そう思います。



もしかしたら犠牲者の死亡はもっと増えるかもしれないという事。



こういう事件が起こるたびに、馬鹿な奴の、浅はかさと、幼稚さと、自分勝手さに



怒りはもちろんだけど…人として、ホントに哀しくなります。





なぜこんなに短絡的な人間が増えているのか?





命の重さ、尊さがわかっていないというより、生まれて生きて行くという事自体を



わかっていない気がします。



死んだ人間は2度と生き返らないことがわかってない!



それも40にもなる男が…なぜ??



アニメと言う形で、夢を作ってもらい、夢を見させてもらってたかもしれないのに…。





こんなこと言うと今の世の中はすぐたたかれるけど…



今のおばさんの気持ちは…正直こんな奴は一人で消えればいいのに



人を巻き込まずに死んだらいいのに!!としか思えません。





思い通りにならない世の中は、みんな経験してゆくもの。



思い通りにならないからこそ、悩み、努力し、生きる道を自分で切り開いて



ゆくものではないだろうか。



おばさんも自分勝手な思い込みで、勝手にストレス抱えることも多々あったけど



悩んで泣いて、笑える日が来た経験もいっぱいあります。



あ~許せない。





消えろと思いながらも、生きてちゃんとこの男の人間としての闇も知りたいとも



思います。



償えるもんでは決してないのは確かです。



こんな馬鹿な人間が、もし今の世の中にたくさんいるとすれば…恐怖ですね。






話は変わるけれど…京都アニメーションの社長さんの心境…



いっぺんに多くの社員をなくされ…哀しみと責任…そして会社の行く末と



ホントに立場上苦しまれることになるのではと心配です…。






どうぞこれ以上の死亡者が出ませんように…亡くなられた方には心より



ご冥福をお祈りいたします。