おばさんちの朝食

朝食を食べる時、陽が差し込んでくる季節になりました。



活力になる朝食は美味しいです。








 

今月18日は友人に誘われてヒルトンシーホークに宿泊。                                      
                                          

友人は福岡にいながらシーホークに泊まったことがことが




ないんで泊まりたいとのこと。




そだね~(‐^▽^‐)地元の人は地元のホテルに泊まると




言うのはなかなかないかもしれません。



即OKv(^-^)v…アタシこれでいいのかな~と思いながらです( ̄ー ̄;。




友人とはもう40年以上の付き合いになりますが、気を使わずに行動できるので



彼女とは年に1度くらいは旅行しますがホント一緒にいて楽であります。





翌日、朝食は食べないという彼女…それに対して朝食抜きは考えられないおばさん。



朝食付きの1泊でしたが、昼食に替えられると言うんでお昼に変更。



おばさんは一人で別料金にて朝のホテルバイキングへ。


                                         シーホークの朝食バイキング


ホテルの朝食バイキング大好きなおばさんは大満足。



そして…5時間後には昼食のバイキング(^^ゞ



又食べ過ぎと自覚しながらも、食べることがやめられま




せん(´_`。)



時間の過ごし方も自由( ´艸`)。 お互い好きなように時間を過ごしました。



楽しい1泊でありました。





そして…20日の日はご主人様と一緒に2時より墓参りのため、唐津へと思っていたけど



いつものホテルの空がなく、嬉野温泉に宿泊して翌日唐津に行ってきました。



                                      グラバー邸のようなハミルトンホテル                                       
                                        

そういう時は少し仲良し夫婦になります。





宿泊した嬉野のハミルトン宇礼志野は大人の宿風で静かで




落ち着いたホテルです。



嬉野の温泉はツルツルお肌になり、お部屋でいただいた嬉野茶が



大変満足でありました。



たいがい、客室のお茶ってまずいのが多いですが、まろやかでお茶の香りもよく



美味しかったです。



            佐賀平野の緑の中をJR特急ハウステンボス号で走りぬけます。



2回続けて楽しい思いをしたにもわらず…その時は楽しいんだけど



現実に戻り家にいると…どういうわけか何かをしようと頭で考えても



身体が動かないで、何をしていてもかったるく、ひたすら眠気ばかりが



襲ってきてウトウトしてしまいます。



横になろうもんなら…スヤスヤと寝てしまうのであります。



寝て起きたら…こんな生活をいつまで続ける気かと罪悪感が全開。( ̄ー ̄;






無気力、無関心、無責任…三無主義とおばさん達の若い頃に



よく言われた言葉を思い出します。





サイフの中身は減る一方なのに計算もできなくなってしまってます。



昨日、仮想通貨をおばさんにいっぱいご主人様が発行してくれたから(`∀´)



マ、いいか?なんてのんきなことを言ってますが…ウ~ン仮想通貨じゃね~(T_T)




ちなみにおばさんが両手を重ねて手を出すと…ご主人様が目に見えない札束を



ガバッとつかんで手の平に乗せてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1億円くらい手のひらに乗せてもらいました~o(〃^▽^〃)oアッハッハ~音譜


おかげで気分は大金持ちさ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。



バカな事をディナーを食べながら繰り返しやってるアホなシニア夫婦でございます。






早くこの生活から抜け出さないと、ホントにトホホな老後がまちうける事に



なりそうでありますのでちゃんと考えて、計画性を持ちましょう!!だけど…



音譜わかっちゃいるのにやめられない今!音譜ア~だめだこりゃ!!





今のところ…感動はまだあるつもり!!



これに無感動がプラスになったら四無主義か~ヤバいぞホントに(;´Д`)ノ





仕事をしなくなり、メリハリがなくなると言うのはこんな風になるんだと



今さらながら恐ろしく、背筋をちゃんと伸ばす生活を取り戻したいと思います。



焦っちゃいけないけど…焦りまくる今日この頃であります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)