いろいろ考えて…野良のトトロちゃんを引き取るのはやめました!!



動物愛護団体の方たちのような深い愛情は…やっぱりおばさんとは違う。( ̄ー ̄;





こういう言い方したら犬や猫を愛してる人たちに叱られるかもしれないけど…



おばさんにとっては犬はイヌ、猫はネコ…人間ではないし、かといって愛玩でもない。



家族のような存在ではあるけれど…子供のような存在ではない。



可愛いけれど…ペットのために自分の時間や自由を費やしようとは思っていません。



アラ居たの!アンタ!



おばさんのネコちゃんたちに対する気持ちは、あくまでもそんな感じ…。



その程度の気持ちと言うよりは…それがおばさんなんであります。





先日お逢いしてお話聞いた方は、病気を抱えながら仕事をされ、休みの日にああやって



野良ちゃんたちの引き取り先を見つけるために、寒い中立ってらっしゃるようでした。



おばさんにはとてもできない行動です。



時間がないだの、きついだの、ストレスばかりだのグタグタ言いながら過ごしてきた



自分には、やさしさにウソがあると思ってますんで、あんなふうにはどうしてもなれないと



正直思いました。





おばさん恥ずかしながら…トトロちゃんがあまりにもジュリ君に似ていたんで



引き寄せられましたが…それだけで…ジュリ君の身代りにしようと思っただけだと



気付きました。m(_ _ )m



縁だ!なんてきれいごと言ってしまいましたが…野良ちゃんで傷つけられた



トトロちゃんを広い心で受け入れられないことに気づきました。m(u_u)m



きっとおばさんの事だから、なつかないと可愛くない!(`×´)なんて思ってしまいそうです。




やめました!






ジュリ君はやんちゃで、子猫の時から追いかけまわして、怒鳴りまくって同居してましたが



トトロちゃんにはそれが出来そうにありません。



おとなしいネコちゃんですが、ただ只見守ることしかできないようで…



そういう状態で同居することに、ダンダン自信がなくなりました。



だから…やめました!



中途半端な気持ちで飼ったらそれこそ、愛情深く接してる愛護団体の方にも



顔向けられません。



悩んでどうしよう?なんていうのは…やっぱり縁がなかったという事になりました~!



お騒がせおばさんに、ダンナさんもその方がいいだろうとの返事。



トトロちゃんゴメンナサイ!



でも…もしかしたら又、縁のあるネコちゃんに出逢うかもしれません。



ア~ちょっと無責任おばさんが出てきてるかも??(・・;)