ヒラミンのブログ

ヒラミンのブログ

ブログの説明を入力します。

約4年前のコロナ禍に前歯が折れて、近くの歯科に。

しかし麻酔中に動悸と吐き気、脱力に襲われて、やむなく中止。気分悪くて起き上がれないのに、無理やりリクライニングが上がりました。声も出せない状態から、歯科医に、あなたが悪い!と言われて。あなたが、私を信じていないから、こんな事になる!私が、悪いことなん???

診察室から出るように促されるも、足腰がフラフラ😵で這うようにトイレにかけこんで、鏡を見て、びっくり‼️顔面蒼白なのだ。やっとのこと待合室に座って30分位してやっと落ち着いてきた時、受付💁‍♀️の方が声かけてくれた。泣きそうになるので、すぐにお会計して、帰宅。

家に帰っても落ち着かなくて、ドキドキして旦那に報告したら、バットマンになり歯科にカチコミしそうになった。警察沙汰になりたくないので、ひたすら止めた。

それから、怖くて歯科医に行けなくなった。あの歯科医を医師会に連絡したら、取り合ってもらえただろうか?歯科医の

前を通る事もできないほどなのに。