明日天気になーれっ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

生々しねっ!(短記事

お姉ちゃんと二人暮らしの私





今日はお姉ちゃんの彼氏が来てます







今キッチンにいったら






ギシギシギシ……









( ̄∀ ̄)ハートブレイク
生々しいわ-!!











さっきまで3人でご飯食べとったから
余計に!!

















ぁあ~
早く一人暮らししてくださいm(_ _)m









くそぉ~!男の人に質問

こんばんわ!
イライラ中のレモンですワラ
女の子の日の前やからな!

それにしても
また彼氏ネタでごめんそなんやけど
お金ないのに人に貸してまで
遊びに行くってどうよ!?
しかも、いまテスト期間!!笑

私くそあせっとるから
イライラはんぱないなみだ

てかお金ある分使ってしまう人やから
将来不安で仕方ない~ガクリ
今の給料3万で、仕送り2万、
次の給料日までにはしっかりと
全部無くなっとるっていう生活の繰り返しムムム

正直
大丈夫??っておもうためいき
男の人から見て
普通なん??

アドレナリン

アドレナリンっていう映画みた目

なんかB級な感じやったなぁ…笑
微妙な終わり方…





人ってどういう時に
アドレナリン出るん??
興奮しとるとき??ひらめき電球


試合中とかかなぁキラキラ
ヤっとるときとか??←





てかそもそもアドレナリンって何?笑
確実に今私の体からは出てないよな晴れ





ちょっと眠くなってきた(-.-)zzZ






今日は学校4限目しか行けやんだハートブレイク
最近貧血やばくて
朝起きれやんとかいう…チーン


命の母飲むべきかなぁ??笑


あれなんなんやろな






最近やたら赤ちゃんに目が行く
年取ったって事かなひらめき電球
結婚願望強いからなぁ~

早く結婚したいけど
私一人が決めること違うし
経済的にも余裕がでるくらいの頃やないと
生活しんどそぉハートブレイクハートブレイク





そんなことより
明日提出のレポートまだしてないとか
自分おわっとる\(^o^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>