するのもされるのも、好き。


頸から吸われたら、幸せ...
たくやは頸動脈に噛みつき癖があるけどね(笑)

好きな人には、良く噛み付くよ(TV見ながらいきなりとか)


なかなか出血するまで噛ませてくれないし、噛んでくれない(笑)

姉様は容赦なく吸血するけどww



早よまた姉様に会いたい
千古の闇シリーズ久々に読みたくなって、アマゾンで4巻まで注文しちゃった(^O^)

5、6巻は中学の頃まだ出て無かったんだよね。

とりあえず4巻まで読み切ったらかお。


ミシェル・ペイヴァー氏の作なのだが、あまり知られてないことが残念。

ファンタジーと思われてるけど、違う。
一応児童書だけど、1冊400P越えるよ。
紀元前4000年頃の、お話。


まだ魔術や、悪霊と隣り合わせの「現実的な」お話。


トラクとウルフの成長が、もう素敵で。
ああ早よ、届かないかしら。


ゲームも良いけど、やっぱり本が好き。
分厚い小説なんか持ってさ、カフェや公園で眼鏡かけて好きなだけ読書に耽るの。(今の時期公園は蚊が・・・)

名前は桜の坊主。

桜の実じゃないね…


6/19は桜桃忌。
わたしの大好きな太宰治が、玉川上水で発見された日。

折角だから、人間失格読み返したかったのに、こないだ実家に置いてきてしまったわ。


仕方なしに、乙一のデビュー作を読みました。
夏と花火と私の死体。

16の小僧の作とは思えん。。。


夕方の夢と相俟って、ペラドンナ食べて狂死したくなりましたわ。

狼好きです。

昔、狼族の少年と言う小説読みましたが、

狼好き。


夕方の夢、私ともう一人の誰かでボート漕いでて、中国船見つけたから逃げたのだけれど、中国船速過ぎて、岸まであと10㎝の所で蜂の巣に撃たれて。

銃痕から流れて来たモノは、紫の粘着く液体でした。

自らの血が赤くなくて、悲しくなって泣き叫んで起きました。
動悸と喉の渇きがヤバかった。


赤い自分の血が好き。