もう布団ですてへぺろ

明日、休みだーキラキラ

ぐっすり寝てやるぜ!

…と気合い入れて、就寝前薬を飲みました。

オマケに寝坊もしてやるぜ!!


昨夜、今ぐらいには寝ちゃってた^^;
スマホのアラームセットせず、寝ちゃったもんだから起きた時、何時!?って飛び起きたら5時10分前くらいだった^^;

いやー、心臓に悪い。身体に悪い。

今の仕事を始めて、何が悪いって身体に悪いとか、美容に悪いとか…

体調面から外見面までほぼ悪すぎ。
美容にも悪いし。

しょうがないですね。

休みにはメンテナンス(温泉→マッサージ、もしくはアカすり)しなくてはならない。

さーて眠くなってきました。

明日は寝て曜日星