フジテレビ新春キャンペーン
「アラおめ!~拍手の嵐~」会見
とりあえずTLが智くんに『とっくり』着せんな!で埋まってましたけど(笑)
昨日アラおめのサイトがオープンしてから、タートルネックへの悲しみを爆発させるサトシック(笑)
智くんのタートルネック率の高さはなんなんだろ。
そして 何か巻かれてしまう率の高さは...。
やっぱり可愛いから 寒そうなのが耐えられないのかしらスタイリストさんも。
それとも あまりにもエロすぎて放送規制が、入っちゃうからダメなのかしら。
それとも智くんがタートルネックとか、タンクトップとか 窮屈なのが苦手なのを知っている第3者の策略によって 嫌がる智くんを見たいという楽しいプレイ中なんでしょうかね?
とりあえず私は明日から『智くんの鎖骨を守ろう隊』を発足させよう...。
【アクア】


拍手のギネスに挑戦する智くん

手の角度を変えたり
頑張るんだけど...。

はい。
リタイア(笑)
途中、辛くなってきて『痛い?』『リタイア?』聞かれて
『うんうん』している姿が可愛くて(*´ω`*)
【めざまし】


「今年の漢字」のインタビュー。
智くんの隣にいる翔くんが高速拍手をし始めるので(笑)
隣の智くんもトライしてみるんだよね。
萌え死ぬレベルで可愛らしい。
でも首を傾げて、すぐにやめちゃいましたが。
「今年の漢字」
みんなで相談する嵐さんの可愛いこと。
(`・3・´)「リーダーの口から」
(´・∀・ ` )「甘い」
言い方(笑)可愛いわ。
いや、ほんと今年5人で一緒にいて、スイーツをすごい食べる5人だったなっていうことに気づいて。

(*‘◇‘*) 「そうなんですよ」
それぞれ好きなスイーツは?
(´・∀・ ` )「みんな、あのチョコレートケーキ」
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)`・з・´)(笑)
(`^3^´)「答えさせて(笑)」
(*.゚ー゚)「すいませんね、答えちゃって、すいません」
(*‘◇‘*) 「来年はどう? チョコレートケーキ以外も食べたいね」
ノノ`∀´ル「スイーツの幅を広げたいね。
仕事とかじゃないです。
スイーツの幅を広げたい」
今年拍手を送りたいメンバー
相葉ちゃんはニノ。
(.゚ー゚)「ありがたい、そんなこと言っていただけるなんて。第39回ですね」
*'◇')ノノ`∀´ル)´・∀・`)`・з・´)(笑)
ニノは相葉ちゃん
(.゚ー゚)「それはやっぱり相葉さんかな~」
(*‘◇‘*) 「え!?」
(*.゚ー゚)「白組の司会ですから」
(`・3・´)「これからね」
(.゚ー゚)「これから」
(*‘◇‘*) 「すみません第67回の。ふふふ(笑)」
(`・3・´)「何回か二人とも覚えてんだね」
松潤は
ノノ`∀´ル「僕はねえ、たまたまですよ、大野さんかな。
大野さんはね、今年ほんとに頑張りました。いっぱい仕事したもんね」
(´・∀・ ` )「しましたねえ」
そして智くんは
(´・∀・`)「それは松本さんですよ」
(.゚ー゚)「あら、素晴らしい」
(´・∀・`)「同じ時期にやってたし、映画撮影も同じ時期だったの」
ノノ`∀´ル「そうだね」
(´・∀・ ` )「だから基本ね、ずうっと」
ノノ`∀´ル「同じようなスケジュールでしたね」
(´・∀・ ` )「スケジュールが一緒だったんで」
最後は翔くん(笑)
(`・3・´)「ま、こうなってくると僕でしょうね」
自分に入れる翔くん(笑)
ノノ`∀´ル「後半三人は使われないでしょうね」
嵐のオチの流れがパーフェクトでしたね(笑)
お互いを褒めあいながらも 笑いを入れてくる。
最後に翔くんを指名して 1周させる流れも昔はやってましたけど。
(ブランチとかそうだよね)
笑いとしては 今回のパターンがいいですよね(笑)
【みんなのニュース】
伊藤さん「2016年もね、もうあとわずかということですけれども、大野さんがこう拍手を送りたい人、事柄何かありますか?」
(´・∀・ ` )「ああ~。
もちろんファンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーもそうですけど……。
まあでも今年よくがんばったのは伊藤さん……」
(`・3・´)「じゃあ、伊藤さんに拍手。
はい」
全員で伊藤さんのほうを向いて拍手する嵐さん(笑)
ナレ「なぜか大野さんに褒められてしまった伊藤キャスターは、今年の干支猿のように赤面」
(笑)
スポットも。
伊藤さん「拍手を送りたいことはって言って、まさかのね。
解答で明らかに動揺してましたけれども
嵐5人、不思議だなと思ったのは5人で仕事ができた手ごたえみたいなものが、やっぱり今年の手ごたえなんだなっていう。
みんな口々にそれを言ってましたね」
簡単なまとめでした。

嵐(ジャニーズ)ランキングへ