ZEROーG

変な歌(笑)

生で歌うのは無理だなぁ。
ダンス曲だから、別にいいんだけど。

アルバム自体がデジタル系なら他が偏っちゃいそうで心配。

智くんは色んな曲があるって言ってたから、色んな系統の曲があるんだと思うんだけど。

変な加工は好きじゃないんだけど、最近の嵐のデジタル系の曲は結構好きだったりする。

ZEROーGもどんな振り付けになるのか、まったくイメージわかなくて
智くんがどんなイメージでやってるのか。

それも楽しみ。
私の想像をまったく超えた世界観でくる人なんで、楽しみでしかないんだけど。

とりあえずZEROーGは一旦封印。

なんの先入観も固定概念もない中で、振り付け&MV メイキングが見たいので。

メイキングが撮影中だけのものなのか。
振り付け過程が入ってるのか。

期待がどんどん大きくなって
破裂しそう。喚きそうだ。





今日の智くんのおさどでの、たどたどしい感じが可愛くて仕方ない。
(´・∀・`)「でじたり」
デジタルって言いたいんだと思うんだ。
でもデジタリアンって言葉がもうインプットされてて、デジタル的なサウンドは智くんの中でデジタリになってるのかもしれない。
わかんないけど

(´・∀・`)「でじたり」が可愛くて

しやがれの予告
見てないんだけど、智くんがスエット押さえつけられて痛がってるらしいですよ。

どんなお宝映像なんや。

見てないんで、かわいそうなのか、キュンキュンしちゃうのか、わかんないんだけど。

文字で見る限り、お宝映像だよね。

レギュラーなかった寂しさもあるし、放送が待ち遠しい。

早く見せてー