テレビstation
嵐ページは11ページ

他にドラマのクランクアップ記事もあり

座談会は桝アナと
のっけから面白かった

(*´・∀・`)ノ「ローソン行ってる??」

メンバーより会っていた桝アナなんだけど、連絡先を知らない智くん

(.゜ー゜)「うちのリーダーこういう人なんだから、自分から行かないと(笑)」

桝アナ「行ってよかったんですか?」


ノノ`∀´ル「そうですよ。「智くんさぁ」って声かけて下さい」


桝アナ「じゃあ今年の24時間テレビのどこかで...」


(`・3・´)「本番中はやめてもらっていいですか。総合司会がおかしいでしょ(笑)」



止める翔くん



わかります。智くんって呼んでいいのは俺だけだって事でしょ。


わかります。





テレビぴあ

智くんが白Tだ。
嵐ページが15ページ

1ページ目の智くんの顔が可愛い。
これ好きだな。
その次のページの智くん
足首掴んでますがな。
手痩せたからいつもより筋ばってのかも。
優しそうな顔と違って手がTHE男でドキドキしちゃう。

相変わらずのぎゅうぎゅう智くん。



ノノ`∀´ル「チャリTシャツの絵。パリに行った時にずーと描いてたよね。」


(*´・∀・`)「はい。描いてましたね。」


ノノ`∀´ル「その時は全然、表の部分が出来てなかったもんね」

(*´・∀・`)ノ「パリで表を完成させて、ロンドンで裏です(ドヤ顔)」


一同((笑))



すでに4人がスタンバイ済みの状態で、最後に現れた智くん
ニノと相葉ちゃんの間に...と言われてたんだけど
二人はくっついて座ってる状態。

智くんは無言で二人に近づきそのまま二人の膝にストンと着席。


超可愛いんですけど。



撮影が始まると自然に横一列になってましたが、大ちゃんが若干狭そうなのはこんな理由があったからなのでした(笑)


智くんのドラマのグラビアもあります。


本当に綺麗な人

ピンクと白の服で非常に可愛らしく美人さんです。

彼女が病院に来なくなったあたりの話は今の段階で初めて聞くんでテキストも面白かった。


撮影の間でのインタビューだと ほとんどテキストが同じになっちゃうからね。


こうやってテレビ欄にも24時間の文字を見ると
本当に始まるんだって感じがひしひしと。


あと12日か。