土曜日 6/20
3人でバスに乗り、夫と娘は大きい公園。わたしは眼科とコンタクト。
しゃぼん玉したり鳥さんアリさん見たりキノコ探したりしたらしい。城山公園にキノコあるの?!
お昼はそばきち。お店のひと優しいな〜。
そのあとはサンリオ見たりおむつ変えたり。お茶のときストローふってミルク飛び散ったりで娘飲んだら出よう…てなった。バスもあと10分で来るしよかった。帰宅して私と娘お昼寝、夫は床屋さん。

日曜日
近くの電気屋、イオン、スシロー。
娘いつもお気に入りの服ばかりなのです。その服もかわいいのよ!でも毎日ずっと見てると飽きる…子がかわいい服なだけで気分が違うものだと気付いたよ…。
はじめてのたいのおみやげでもらったみどりの服着てくれた!母的にはとてもかわいい!フリル少しで後はボタン。(スーパー行く道できゅうりとトマトを見るのをたのしみにしている娘)