レモンですしっぽフリフリ
9月になって、お姉ちゃん達の授業が始まりました。
これで、ゆっくりお昼寝ができますラブラブラブラブ
学園祭が近いらしく、お姉ちゃん達は忙しそう。特に、下のお姉ちゃんは振り付けを覚えるのが大変らしい。それから、技も増やそうと励んでいるらしい。
逆立ちや転回の練習をしている時は要注意
蹴られたら大変(><;)
遠くから見守っていたら、近づいてきた!
戦闘体制メラメラ
息抜きにからかうのは止めてほしい。
適当に相手をする私ってエライ黄色い花
レモンのつぶやきでした!






Android携帯からの投稿
横浜にあるカップヌードルミュージアムに行きました(*^▽^*)

まず、出迎えてくれたのが・・・



続いて、オリジナルカップヌードル作りに挑戦ラーメン
カップをデコレーション。絵心が未熟な娘は大苦戦叫びそんな娘に、私は苦笑い(><;)

カップに麺を入れてもらい、スープ(粉)
と具を選びます。
私は、卵とガーリックチップ、チーズにひよこっちゃんナルト入りのチリトマト味にしました音譜




展示物も充実して、楽しかったです。
入場料と体験料で800円です。
ランチは館内のフードコートでいただきました。
様々な麺料理の屋台があり、どれもハーフサイズで300円!3種類選び、娘と分け合いました。トムヤンクンがおいしかったです!

娘との出かける機会は少なってくるかもしれませんが、気分転換ができた素敵な休日でしたチョキ 



Android携帯からの投稿
夏休みも終わりに近づきましたが、家族旅行です。
今年は北海道です。
子供たちの休みがあわずに諦めかけましたがどうにか行けることにきてぃc
神秘の湖、摩周湖(ノ´▽`)(ノ´▽`)ノ


湖面が鏡のように空と山を写します。

次は知床半島v(^-^)vv(^-^)v


滝だけどよくみるとワイングラスに見えます!

思いっきり遊んだぞ~
でもこの期間は仕事は大変なのに休んだことは申し訳ない。

それから、愛犬レモン、ペットホテルでいい子にして待っていてね音譜





Android携帯からの投稿