現実なんてこんなもんぢゃん!!! -18ページ目

川遊び(^0^)/

現実なんてこんなもんぢゃん!!!-100617_134255.jpg

友達に誘われ近所の川へ出掛けて来た車DASH!

こんなにムシムシしてると例え午前中に雨が降ろうが誘われれば川でも海でも行ってしまうガーン

もちろん川…と言うより川の横に出来た水溜まりで遊ぶのだが…ニコニコ

ちゃんとメダカも気持ち良さそうに泳いでるので2歳の息子タチは大満足音符音符

気付いたら夕方になっていてそそくさと帰宅したニコニコ

ジイお手製の網は水圧に耐えられず&穴空きで役立たずだったので明日は網を買いに行かなくちゃべーっだ!カバン

天然?!それとも…

久々にパチンコで勝利した世間知らずのウチの旦那サマ♪♪

ニコニコで帰宅し「6万勝ち」と言い5万を渡してくれた(≧▼≦)

「これで買いなッッ」

詳細は①私への借金2万・②子供への小遣い1万・③指輪2万(安ッッ)☆

指輪の値を下げて柳沢慎吾のCDを買うか…と一晩ほど悩んだ(ノд<。)゜。

家計も苦しいし…

…次の日の朝!!

優しいハニーの私は車のエンジンを掛ける為に車のドアを開けた瞬間!!!

だ・ダッシュボードがこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

げ・現金が…1、2、3、4、5、⑥!!!

6万ッッ(*ymy*)

悩まなくても指輪&柳沢慎吾代あるぢゃん♪♪

しかし…現金入ってるのにダッシュボード全開って…隠してたつもりだろぉケドこんな丸見えぢゃ…子供のかくれんぼぢゃナイんだからさぁ~Σ( ̄□ ̄;)

もちろん朝から事情聴取で自白させたよ!!!

コイツは浮気は出来ないと確信したね(^_-)

(ブーシュカ)お内裏様はドコ?!