レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

パズドラ
【自演マルチがメインです】
PT構成やキャラ育成をすぐ忘れちゃうのでメモ用ブログ。
エンジョイ勢ですので暖かくご覧いただけると幸いです。

【PR】
愛着度 ★★★
課金度 ★☆☆
効率度 ★☆☆
パズル力 ☆☆☆…皆無

ときどきKOF ALLSTARも記事にします。

Amebaでブログを始めよう!
なんだかんだ1月は早く感じます

お正月に雪に、まだ今年も始まったばかりだし〜っと、呑気にかまえてると気がつけば月末!

1月に限らず月末は何かに焦りだす!

やる事リスト、具現化してない証拠ですね(;´・ω・)


さてさて、パズドラも少しづつ進めてました。




ログインプラス&程度でしたけど、このクエストは3個とも

10万モンスターポイント
(合計30万MPは嬉しい!

を選びました。

ガチャでレア枠が出ない自分としてはこの一択しか考えてませんでした…

やはりガチャキャラを売るのはどうしても躊躇してしまうので💦

さぁ!
1月も残すとこ@2日

追い込みでやる事は、

そう!


1月クエスト!

上級にNEWついてるし、中級も半分ほど…

ここまでやってない月は久しぶり。

もう報酬で欲しいクエストだけやって終了ですねショボーン


気持ちと行動はやはり比例する!

なんとかモチベ上げようと、また


3yで遊んでましたけど


今のキャラ達でやると天球では物足りないので、今度は3y異形をやろう!って話してました。

よし!
マニアックPTを作る楽しみ出てきた(๑•̀ㅂ•́)و

フレンドさんが上手すぎるのでおんぶに抱っこ気分が楽しい笑い泣き

今の楽しみは、純粋に楽しむ事!

素材集めの周回ばかりしてきてたので先日の
縛りと言うほどではないけど、この要素を大事にしたい!

フレさんも大事にしたいですもんね照れ

ここの所、スタミナがMAX状態で2日3日と経過する時が増えたんですよね(;´・ω・)

無理してやらなくてもいいやーって思ってたときに、ふと思いついたのが



極練の闘技場!


ちなみに練磨の闘技場もやっていなくてクリアーした後のSSです笑


もう何年パズドラやってんだ!ってツッコミたくなる内容w


テクニカルもクリアーしてないダンジョン多い…




皆んな、ちゃんとクエストクリアーしてたりしてゲーム遊んでるんだろなー


と、言う事で詳しくは分からないけどモンスター経験値が多いとの事なのでやってみました。




どれくらい貰えるか分からなくて転生キャラ二体入れてみました。



んー分からない!

ひとまず連れてくなら一体づつって事なんですね。

この後、ググったら1,500万Expらしい…

となれば、転生の限界突破後Lv.100〜110は確か5,000万だったはず…

3回やって+ノエル二体でLv.110になるのかな?

スタミナ99消化出来るので、ちょっと移動中にやってみようかな。
(電車通勤だけど携帯触らない派なんですよね。
イヤホンで音楽聴いてるだけ…


やはり去年の、自粛中に結構パズドラやったので今反動でやる気持ちが薄れてるかも…


何か縛りつけて今までと違う遊び方をしてみよう!

候補は

①ガチャは3回まで。
②3ヶ月一切ガチャ引かずに魔法石が何個貯まるか。
③…。何か思い付いたら笑


ブログの良いところは発信だけじゃなくて
意思表示を自分で思い返す事にも使いますもんね。


だって日記としての活用もブログの趣旨の一つなので。

さぁ、今年は模索&迷走の内容になりそう笑


今月末までのイベント(クエスト)全然やってないですけど、気が向いたので
ストーリーレイラン編
を気分転換で終わらせました。


イラスト可愛いですよねー

欲言えば動いて欲しかったけど、気にしないでおこう

と言う事で無事に



強化終わりました(๑•̀ㅂ•́)و

ちゃんと報酬も受け取って



ひと段落です。

数日に分けてやってましたけど、ほとんど掛け合い?的なやりとりはタップタップ、読んでません笑

考える側はストーリーの流れ作るの大変だったでしょうねー

後は、ひとまず3キャラだけなので超転生の時のようにシリーズキャラは一気に強化して欲しい!


そう匂わせて



(笑)じゃなくて!

小出しされると冷めるんですよー

対象年齢かなり見下してる感ありありで引いてます…


パズドラパスを優遇してるように見せてますけど、内容が単調すぎ…


楽しく遊べれないのでログイン勢にほとんど戻ってます(;´・ω・)

(2〜3日に1回ぐらいは遊びますけどー…