夜更かしの素さんのブログ -27ページ目

なぜかいつもネタから反れる。

一度きりの浮気、許せる?ブログネタ:一度きりの浮気、許せる? 参加中







こーゆー質問は、仕事柄よく耳にしたり聞かれるケド。


正直よくわかんない。



そもそも。

“浮気ってどこからだと思う?“ って会話がでる位、浮気ってコト自体が人それぞれ違うのに。

それを押し付けて怒って。
(当たり前だ。)


だけど


許すかはその時次第だなぁ…。


好きなら許すしかない。


とも思うケド。


好きなのに、信用なり信頼を築けなければ


許さない。

(きゃ、怖い言い方っドキドキ←おい汗)



ただ。

浮気されたコトも

浮気したコトもあるので、思うコトがある。



浮気された時は自分とゆー存在が壊れると思う位

激しい感情と辛さを味わって。


浮気した時は目新しいさにわくわくして、日常のスパイス代わりに楽しんで。




あたしは

”一途に1人だけを想える人“が


羨ましい。




さぁー、おカタイ話はこれにて終了っ。





All About 「恋愛」「浮気されやすい女」になっていませんか?
All About 「恋愛」 男の浮気を見抜くポイント

よだれ(´Д`)

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はゴリマッチョ







えーわぁ(´Д`)ラブラブ汗



ゴリマッチョも好きだけど、細マッチョも好きドキドキ


映画『007』の時のダニエルクレイグはかっこよすぎて…は、鼻血と…よっ、よだれが垂れ…ゲフンゴフンDASH!


あれ、です。


なんてゆーか、素敵ドキドキってコトですな。


(全然まとめれんかった…orz…)




===================
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ・ゴリマッチョ
・細マッチョ
・ノーマッチョ

B.F.F

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳






だって世界一だよっ!?


どんだけ頭いいのかなんて、想像できない(;´Д`)。


美貌も捨て難かったケド…。


興味があるのは、頭脳。


そんで、研究とかして何か人の為に尽くせたらいいなって思う。






今回まじめにこたえちゃった。

===================
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ・世界一の美貌
・世界一の頭脳