夜更かしの素さんのブログ -22ページ目

途中で寝ちゃった。

お気に入りのスタミナメニュー、教えて!ブログネタ:お気に入りのスタミナメニュー、教えて! 参加中







最近、日記に勢いがないねって言われました。



はい、図星です。


だって、日記載せたい時って大体その場の勢いとノリで書いてるんですもの。



でもこの暑さで勢いも、ノリも、若さも、優しさも、バファリンも、半減。

(途中から変なの出たー。)



最近朝起きて、夕方には眠くなります。



体力無っっっ!!




食欲も1回に3人前食べれたのに、1人前しか食べれません。



(むしろ、それでいい。)




そんなこの夏のスタミナメニューとゆーより、ハマりメニューは



(もぉ、お題はーっなんて、言うまい。)




カレーそうめん



うまうまです。ただ、残念ながら写メがなかった。




あと、




鶏肉料理。

その中でも最近はネギ塩ダレをかけて食べること。




一心不乱にネギをみじん切りしてます。


話し掛けられると不機嫌になるし、切りながらリズム刻んでます。



今日夜作るので、写メは勘弁してください。





そのまんま。

昨日の夜、何をした?ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中







昨日の夜…



正直恥ずかしいケド



睡眠とゲームと食事のみ。




自堕落過ぎるーっっあせるあせるあせる



って、わかっていても。


これも、ストレス解消の1つだからなぁ…




けどっ。




昨日引きこもった分、今日はもー少ししたら1日中買い物に行くぞーっ。




日焼け止めとサングラス、日傘は必須ですね。

きみの。

アメとムチ、あなたはどっちでのびる?ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中






どちらも…あんまりだなぁ…。


よく上司に


『お前にどーやって言って伸ばしてあげればいいか、たまに悩む』


と言われました。




えぇ、自他ともに認めるマイペースですものっ。


(自慢するトコ、ではない汗)


褒められるとすぐ調子乗っちゃうし、怒られると萎縮しちゃう。

…。

らしい。



まー、確かに。


自分で『やろうっ』て思わないと、やる気出ない。


たまに。


『あたしのやる気スイッチ、どこっっあせる

(ロッチ風に。)


なります。



負けず嫌いだから、よく勝手にスイッチは入ってるんだけど汗


でも全力で何かをやるって…最近ないなー…