昨日バイトで疲れてたのに、調子こいて夜中ドラクエ5やってて、結局二時間しか寝てまてんの!



どうしても!

どうしても!

どうしても!!!

スライムベホマズンを仲間にしたくって“天空に続く塔”で斬る事3時間。




ははっ

ちっとも仲間になりゃしないんだ~(^ω^)


しかも、その塔にいるモンスターで『ビヒーモス』っていうカバみたいな奴がいるんだけどね、もうこれレモコの天敵ね。

防御ばっかだし、かと思えばアストロン(まったく攻撃を受け付けなくする防御魔法)だし。


かと思えば、いきなしタックルしてくるし(笑)



皆さんも、ビヒーモスみたいな人間になっちゃあかんですよ!

……アストロンなんか邪道です。


攻撃は正々堂々、真っ正面から受けましょう。


はい、本日の講義はここまで!
















今川レモコでした~
今晩は~今川レモコでし!



いやぁ今日はですねぇ、ホルモン居酒屋のアルバイトの面接に行ったんですが、そこがオープニングでしかも、明後日オープンなもんだから私もそのまま研修みたいな感じで6時間強ほどジタバタ走り回ってました(泣)


最初にやったお辞儀の練習で、ひざ裏がつっぱってしまい、ひぃひぃでした。


今もひぃひぃです。



兎に角!

明後日オープンなんで、頑張ってホルモンの名前覚えなくちゃいけまてん(^ω^;)


どうやって覚えよかな……ホルモンの名前をそのままキャラクターの名前にして、設定とかで覚えてこかな(笑)

例えば『ギアラ』だったら、第四胃だから、四男坊とかね!

よく意味わかんないけどね!

まぁそんな感じでレモコは頑張る感じですよ。

















今川レモコでしたー
レモコ園~23歳にして漫画家を目指す女~-091129_1012~0001.jpg

アゴヒゲアザラシ♀






最近、段々と人間が描けなくなってきました。


特に特に可愛い男の子とか描けません。

気づいたら、犬っ鼻とか、ありえない触角とかが付いてます。







あと、ペタを下さった方々、本当にありがとうございます☆

こんなわたくしですが、今後ともよろしくお願いいたします。


今川レモコでした~