アデランスの増毛の方針と生え際のM字ハゲにおすすめの増毛メソッドアデランスの増毛技術には、自毛に人工毛を結ぶタイプと薄毛のところに張るシートタイプ、かつらのようなウィッグの3つのタイプがあります。
結毛式の増毛では、自分のヘアーに人工毛を結び付けて増毛していくため、M字ところとつむじところに水準を満たすまでの自毛が残っている事が前提となります。
アデランスで、髪に結び付けるタイプの結毛式は以下の3つです。
アデランスの増毛体験を調査目的で見るアデランスの実際ある自身の髪の毛に結び付けるタイプ(結毛式)いまある生え際やつむじに残っている自身の髪の毛に、人工毛を結び付けるエクステのような一般的な増毛方法が結毛式です。
それにより、一度に一気に増毛するとバレやすいため、アデランスの施術技術はバレにくい自然な方法に限られてしまいます。
M字ハゲに向いている増毛方法…自毛に1本つず人工毛を結び付ける増毛方法と、張るシートタイプつむじハゲに向いている増毛手段…自毛に複数本いっぺんに結びつける増毛方法と張るシートタイプ、かつらのウィッグタイプつむじハゲは普通に、周囲が髪に覆われていて人工毛やウィッグの接着部分等がばれにくいため、どんなアデランスの増毛方法でも効果的です。
一方、M字ハゲは額の生え際の最前線になり、人目も付きやすい部分です。
この記事で、アデランスで可能な3つの増毛技術についてどのような薄毛のタイプに合うのか、特にm字はげの人におすすめの増毛方法と、実際に人にバレない自然さが出せるのかについてを詳しく解説していきます。
生え際の薄毛は、人の目に付きやすくばれやすいため、人工毛1本自体の太さを細くし目立ちにくくしたり、ヘアー1本にそれに対し人工毛をつけすぎると不自然になってしまうため、自毛1本に反対に2本までにしたりするのがおすすめです。
そのため、アデランスの太めの人工毛を選んでボリュームアップしたり、自らのヘアー1本にそれに対し6本増毛したり、つむじところの髪をまとめ、百本程度すぐに増毛する方法もあります。
アデランスには、髪につける人工毛の太さを選べるタイプや、ヘアー1本に対して2本から6本までつけられるタイプ、自身の髪の毛を水準を満たすまでの本数を整理てその上に百本程度の人工毛の束をかぶせていくタイプがあります。
一方、つむじハゲは人の目に付きにくく多少整理て増毛してもバレにくいです。
。